凪のお暇/ゴンが凪に告白!かっこいいのに一途!怪我しても合鍵回収

凪のお暇/ゴンが凪に告白!かっこいいのに一途!怪我しても合鍵回収

9話で、顔が傷だらけ、Tシャツも破れてクラブに現れたゴン。

そして、とうとう凪に告白する!

その、告白のセリフや、様子が、かっこいいのに可愛い!

では、そのシーンを。
 
Sponsored Link

目次

凪のお暇/ゴンが凪に告白!かっこいいのに一途!怪我しても合鍵回収

凪のお暇/ゴンが凪に告白!かっこいいのに一途!怪我しても合鍵回収

両家の顔合わせに行った慎二と凪。

くじらロードで凪の帰りを待っていたゴン。
 
 
二人を見つけると、車が来ている道路に、飛び出し、駆け寄る。

凪の前に立ったったゴン。

凪に告白する。

「俺、凪ちゃんのことが好き。めちゃくちゃ好き」

「だけど告白って、どうやってやったらいいか分かんなくて…。
だから回収してきた
 
 
と言って、合鍵をジャラジャラと落とす。

「いろんな女の子に渡していた部屋の鍵」

 
顔の傷は、合鍵を回収するためだった。
 
 
相当ひっぱたかれたり、引っ掻かれたり、 Tシャツを破かれたり、
かなりの乱闘だったんでしょうね。

しかも合鍵の数がすごい….
 
 
9話でエリーが、顔が傷だらけのゴンに
「こういうことだったの」と言って、

最後の1個を渡すシーンがありましたが、
その最後の1個は合鍵だったんですね。

エリーは「がんばれ」とゴンに言った。
 
Sponsored Link
 

「これから、凪ちゃんだけを見る。」

「凪ちゃんだけに優しくする。凪ちゃんだけのちぎりパンになる」

「凪ちゃんだけ、好きでいる。」
 
 
「凪ちゃん、俺と付き合ってください!」

 
と、ふかぶかと頭を下げた。
 
 
女慣れしているけれども、恋が初めてのゴン。

女性が簡単に落ちてしまうため、
アプローチの仕方を、そもそも知らないみたい。

ある意味、どんくさくて、 純粋で、まっすぐ。
むちゃくちゃ一途で、不器用なのがかわいい。

凪のお暇/ゴンが凪に告白する少し前。エリーに凪への気持ちを話す

エリーの古着屋で、エリーに話しているゴン。

「俺エリーに怒られても、ちっともわかってなかった。

なんでみんなに優しくしちゃいけないか、
なんでみんなに合鍵を渡しちゃいけないか。

 
 
「好きな人が他のやつと一緒にいるって思ったら…。
俺のものにならないって思ったら…。」

「壊れそう」
 
 
そして「負けたくない」
「俺、本気だしてみる」と言う。

凪のお暇/ゴンが凪に告白する少し前。凪に自分のの気持ちを話す

ベランダで凪に声をかけるゴン

二人でまた公園にご飯を食べに行く

すでに、顔は傷だらけ。
合鍵の回収中だったのだ。
 
 
保冷剤を渡そうとした凪の手を握ったゴン

「前に凪ちゃん『私は変われない』って言ってたよね」
 
 
「俺ね、どんな風に凪ちゃんにぎゅっとしてたか、
どんなふうにキスしてたか、もう思い出せない」

「今はそんなことできない。恥ずかしくって。これが限界。」 と手をにぎる。
 
 
「前の俺と、今の俺、全然違うヤツみたい」

「だから人って変われると思うよ。本当に変わりたいって思ったら」

凪のお暇/ゴンが凪に告白!かっこいいのに一途!怪我しても合鍵回収 まとめ

本当の恋を知って、変わったゴン。
そして恋をする人の気持ちが、分かるようになったゴン。

この後、凪は? 慎二は?

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
凪のお暇ドラマの配役と登場人物!全話あらすじネタバレとレシピ一覧
凪のお暇ドラマ最終回ネタバレ!ゴンと慎二を比較!付き合うのはどっち
凪のお暇/ゴンが凪に告白!かっこいいのに一途!怪我しても合鍵回収
凪のお暇/母親が最悪な毒親!仕送りに天パ!とうもろこしにリフォーム
凪のお暇/ゴンが本気!嫉妬のクラクション!凪と慎二は結婚へ!?
凪のお暇ゴンさん(中村倫也)の正体と性格は?クズ?メンヘラ製造機とは
凪のお暇/ゴンと慎二と凪の年齢は?実写化キャストの実年齢と比較!
凪のお暇/黒木華の衣装!Tシャツにジーンズやブラウス!スニーカーも
凪のお暇ゴンの実写・中村倫也!なでなでに“凪”にまたがりが衝撃!
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
ヘブンご苦楽レストラン/謎の紳士キャスト・舘ひろしのネタバレ!原作は?
ヘブンご苦楽レストラン/石原さとみの衣装!ワンピースやバッグにブラウス
「わたし旦那をシェアしてた」全話あらすじネタバレ!犯人は?夫は何者?
わたし旦那をシェアしてた[1話]小池栄子の衣装!ネックレスにワンピース
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
「ルパンの娘」華・深田恭子の衣装!セクシー泥棒スーツにワンピース
サニブラウン・ハキームは日本選手!父親や母や兄弟!英語力は?
久保建英の父や母!親の仕事や祖父は?小さい頃や生い立ちと経歴!
望月慎太郎の出身地や小学校!両親や兄弟に中学校!IMGはいつから?
貴景勝がかわいいと評判!性格や兄弟は?双子との噂も!彼女はいる?
ジャニーさんの面白い名言や逸話!中居くんの”愛され”エピソード!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次