【スーツ2/SUITS】玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ!

【スーツ2/SUITS】玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ!8 5話で甲斐(織田裕二)の秘書・玉井さん(中村アン)が 解雇となる、衝撃の事態が起こりました。 甲斐先生との、まるで、おしどり夫婦のようなやり取りが 印象的だった玉井さん。 この人以上の、甲斐先生の秘書はいないと思われます。 はたして玉井さんは帰ってくるのか?考察してみました。 Sponsored Link
目次

【スーツ2/SUITS】 玉井はどうなる?今後は復活して戻る? 新秘書が登場!

6話から、甲斐の新しい秘書・小笠原誠也 役で、 黒羽麻璃央さんが出演されます。 玉井さんの後任です。 6話から ということは、6話のみではないと言うことです。 しかし、スーツ出演に関する黒羽さんのコメントの中には
“SUITS”メンバーに憧れていたので、 一瞬でもその一員になれて光栄です!
短い時間ではございましたが、本当に貴重な出演でした!
という言葉があるので、6話以降ずっとというわけでは なさそうです。 Sponsored Link

【スーツ2/SUITS】 玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ!

問題のあった「コースタル・モーターズ」の一件は まだ終わったわけではありません。 公式ホームページの Twitter のネタバレで、 玉井さんは証言台に立つ予定です。 動画が見ずらい場合は、こちらの画像で! 【スーツ2/SUITS】 玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ!2 【スーツ2/SUITS】 玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ! 【スーツ2/SUITS】 玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ!3 【スーツ2/SUITS】 玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ!4 【スーツ2/SUITS】 玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ!5 「コースタル・モーターズ」の重要な証拠は 甲斐が隠蔽したのではないということが 証明できれば、 和解金の5億をファームが支払う必要も、 甲斐の弁護士資格が剥奪(はくだつ)されることも なくなる。
たろうのアイコン画像たろう
甲斐先生の弁護士資格が剥奪(はくだつ)されたら スーツ2/SUITSが終わっちゃうよ!
プ~のアイコン画像プ~
必ずこれは、回避されるはず!
そうなれば、確かに玉井さんは大きなミスは 犯したが、ファームに対し甚大(じんだい)な被害は 与えずに済む。 となれば、玉井さんはやはりファームに復活するのでは ないでしょうか?

【スーツ2/SUITS】 玉井と裁判はどうなる?今後は復活して戻る?ネタバレ! まとめ

黒羽さんの秘書も楽しみではありますが、 やはり甲斐先生の秘書は玉井さんでなくては! と思います。 あの夫婦漫才のようなやり取りが、 復活することを祈っています。 では、最後までお読みいただきありがとうございました!

SUITS/スーツの見逃しはこちらから

↓ ↓ ↓

広告

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる