わたし旦那をシェアしてた7年後の妻たちと秀明/あらすじネタバレ

とうとう最終回が終わった「わたし旦那をシェアしてた」

けれども、Huluの独占配信で、
7年後の3人の妻たち、が公開されています。

では、7年後の3人のあらすじネタバレを!

 
Sponsored Link

目次

わたし旦那をシェアしてた7年後の妻たちと秀明/あらすじネタバレ【前編】

あの時から七年後。
 
 
3人の妻たちは、今もシェアハウスに暮らしている。
 
 
加奈子(りょう)の息子、透はスポーツ選手になり、
韓国に行ってしまった。

晴美(小池栄子)の娘、沙紀は受験生。
恭平(平山浩行)と同じ東大を受験する予定だ。
 
 
刑事の塚本(渡辺真起子)は再婚し、
とっととシェアハウスを出て行ってしまった。

 
 
加奈子は、塚本と一緒に働いていた、
警察の鑑識の男とちょっと近しくなっている。

茜も、恭平と塚本がよく通っていた、
焼き鳥屋の店主と付き合い始めている。

晴美は必死で「私にもいるわよ」というが、どうやら誰もいなさそう。
 
 
文江はブラジルに旅行に行っているが、
その間に、不動産屋がやってくる。

シングシングハウスハウスを取り壊して、
ビルを建てる予定
だと言う。

そして、文江の了解はもう取ってあるとのこと。
 
 
そういえば、文江から手紙が来ていたことを思い出す。

大急ぎで手紙を探す3人。

「シングシングハウスを売ることになったから、
できるだけ早く出て行ってくれ」

と書かれてあった。
 
 
3人が、そろそろ新しい人生を歩み始める時期が来たのかもしれない。
 
 
そんな折、 シングシングハウスに秀明が訪ねてくる。

脱獄!?

あと3年で刑期が終わるのに….!
 
 
実は、模範 受刑囚として、刑期を短縮され、出所したのだ。
 
 
シングシングハウスが無くなってしまう、その時に、
秀明が新たな課題を出す。

「天谷恭平さんが、本当に求めていたものは何でしょうか」

わたし旦那をシェアしてた7年後の妻たちと秀明/あらすじネタバレ【後編】

シングシングハウスの晴美のところに
会社の後輩が訪ねてくる。

離婚することになったと言う。そして子供はまだ2歳。

「ここに住まわせて欲しい」という後輩に、
「ごめん、ここ、今月中で取り壊しなの….」と断る晴美

 
 
シングシングハウスで、文江さんや子供達、
そして二人の妻たちに支えられてきた
と、改めて思う晴美。
 
 
加奈子(りょう)と茜(岡本玲)にその気持ちを話す。

「ただいま」「おかえり」と、言い合える相手がいる。
 
 
「恭平くんは、わかっていたんだよ。

それがどれほど人の孤独を救ってくれるのか。
どれほどたくさんの人が求めているのか」

「恭平くんは、全てのシングルマザーを救ってあげたかったんだよ
 
Sponsored Link
 
恭平が作ったシングルマザーのシェアハウスは現在7箇所ある。

「受け継いでやろうじゃない。愛した男の意思を!」と合意する三人。
取り壊しなんてさせるわけにはいかない。

まずは、文江さんの説得だ。
 
 
そんなことを話しているところに、引越し業者が入ってくる。

不動産会社の林が「予定が早まったんですよ」と言って強行手段に出たのだ。
「オーナーの許可はとってある」と言う。

なんとか林を説得しようとする3人
が、上手くいきそうにない。
 
 
そこに、秀明(赤楚衛二)が入ってくる。

「本当に言ってたんですか?
そのオーナー、最初から売るつもりないみたいですよ

契約書、文江さんまだサインしてないはずです。」と言う

林「しかし口頭では…」

秀明「 口約束だけで、ここまでやっていいんですか? 」
「お帰りください」と、きっぱりと言う。
 
 
秀明が3人に本当のことを話す。
文江さんは、3人を試していたのだ。
 
 
文江さんは、シングルマザー用のシェアハウスを広めたいと
考えていた恭平の真意
に早くから気付いていた。

が自分の年齢も考え、できれば、恭平の妻3人に引き継いでもらいたいと考えていたのだ。
 
 
私たち自身で、恭平さんの真意に気付いて欲しかったんですね」

文江さんは「そうでなくては意味がないから」と言っていたとのこと。
 
 
「私たちって、一生あの親子に振り回される運命なのかもね」と、晴美。

そして「僕はきっと、皆さんに一生振り回される運命ですから」と 秀明。

四人で仲良く乾杯をする。
 
 
一人で、洗い物をしている秀明のところに、晴美が来る

「手伝ってくれる? 私たちの夢」
「もちろんです」と秀明
 
 
秀明が警察に捕まってすぐの頃、
秀明は「もう面会には来ないでください」と晴美に言った。

それは、晴美のそばにいることができないからだった。

「でも、もう違う。 これからは、いつだって晴美さんのそばにいられる
だからもう身を引く必要ありませんよね?

ついに、晴美にも新しい恋の足音が…

 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
わたし旦那をシェアしてた/犯人・黒幕は茜!恭平の事件のネットの書き込み
わたし旦那をシェアしてた/恭平が買った指輪のブランド!公式HPは?
わたし旦那をシェアしてた[1話]小池栄子の衣装!ネックレスにワンピース
わたし旦那をシェアしてた[2話]小池栄子の衣装!バッグにスーツやシャツ
わたし旦那をシェアしてた[3話]小池栄子の衣装!ブラウスにカーディガン
わたし旦那をシェアしてた[4話]小池栄子の衣装!ネックレスにブラウス
わたし旦那をシェアしてた[5話]小池栄子の衣装!バッグやトップス
わたし旦那をシェアしてた[6話]小池栄子の衣装!コートやピアス・ブラウス
わたし旦那をシェアしてた[7話]小池栄子の衣装!シャツやカーディガン
わたし旦那をシェアしてた[8話]小池栄子の衣装!ブラウスやパジャマ
わたし旦那をシェアしてた[9話]小池栄子の衣装!バッグにブラウス
わたし旦那をシェアしてた[10話]小池栄子の衣装!カットソーにシャツ
「わたし旦那をシェアしてた」りょうの衣装!サンダルにバッグにデニム
わたし旦那をシェアしてた/夏木マリの衣装!ブラウスにスカート・バッグ
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
ヘブンご苦楽レストラン/石原さとみの衣装!ワンピースやバッグにブラウス
監察医朝顔/山口智子の衣装!パンツやトップス!ピアスや靴に小物も
監察医朝顔の茶子(山口智子)がかっこいい!若い頃の画像や髪型9選!
TWO WEEKS日本版リメイク[1話]あらすじネタバレ!登場人物にキャスト
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
あなたの番です反撃編の全話あらすじネタバレに考察!犯人や結末は?
あなたの番です犯人予想最新!キリンとゾウ?黒島・双子説と翔太・二重人格説
永遠のニシパ~北海道(松本潤主演)のキャストや原作!予告とあらすじ
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
インハンド(山下智久主演)の意味や義手の理由は?原作のあらすじネタバレ
白い巨塔(岡田准一主演)の相関図!あらすじと結末は?最終回ネタバレ
ストロベリーナイト・サーガのキャストや原作のあらすじ!前作との比較
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次