滝川クリステルと小泉氏の馴れ初め!引退や挙式!指輪やプロポーズは

滝川クリステルと小泉氏の馴れ初め!引退や挙式!指輪やプロポーズは

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと、
政治家の小泉進次郎氏が、結婚を発表されました。

永田町もびっくり!

早速、二人の馴れ初めや、滝川さんの今後のお仕事、
挙式やプロポーズ、指輪などを調べてみました。
 
Sponsored Link

目次

滝川クリステルと小泉氏の馴れ初め

初対面は、小泉氏がまだ新人議員の時。
 
 
2010年のフジテレビの番組で、
滝川さんが小泉氏にインタビューをした時です。

滝川さん「基本的にアナログな部分を⼤切にしたいというお気持ち?」
⼩泉進次郎⽒「アナログ⼈間なんでね、追いつけないですよ」

 
などのやり取りがされました。
 
 
でもこの時には、交際には発展していません。
 
 
その後、友人として知り合い、良き友人として過ごしていたとのこと。

2人の関係に変化が起こったのは2018年

滝川さんは

❞ 昨年から徐々に友人としてではなく、
人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。

そして、共に時間を過ごしていくうちに、
恋人でもあり、同士、そして親友のような存在になっていきました ❝

 
とのこと。
 
Sponsored Link

滝川クリステルと小泉氏の指輪は?

結婚の記者会見の時には、指輪はしていませんでした。

記者会見でも質問は出たのですが、回答はありませんでした。
 
 
なんと滝川クリステルさんと小泉氏は、これまで2人で外出したことがないそうです。

徹底的に極秘交際だったのだそう。
 
 
2人で外に出たのは、小泉氏の実家に挨拶に行った時と、
この記者会見の時の2回だけ。
 
 
この記者会見も、 そもそも官邸に結婚の報告をしに行き、
菅氏と安倍総理に報告の後、

そのまま官邸で結婚会見となったもの。
 
 
つまり2人で指輪を選びに行くことが、
できなかったんじゃないでしょうか?

小泉さんが1人で、婚約指輪らしき物を買いに行っても、
そうとう注目
されてしまいそうですし。
 
 
婚約指輪も結婚指輪も、これからの可能性が高いと思います。

滝川クリステルと小泉氏のプロポーズは?

こちらも、記者会見で質問が出たのですが、
回答はありませんでした。

でも2人で食事に行くことすら、今までなかったので、
自宅でのプロポーズだったのは確実です。

滝川クリステルと小泉氏の挙式は?

挙式や披露宴については、今のところ未定だそうです。

滝川クリステルさんが妊娠5ヶ月ということなので、
出産後になるかもしれないですね。

滝川クリステルの引退は?

引退はしないそうです。
今後も、お仕事を続けていかれるそうです。
 
 
滝川クリステルさんは現在
J-WAVEの音楽番組「サウジサウダージ」

のパーソナリティーを務めていらっしゃいます。

出演については、今後、J-WAVEと事務所との協議で決めていくそうです。
 
 
また、小泉氏は

私の選挙に妻がバリバリ出てくることはない。

滝川クリステルさんという一個人の幸せの中に
家族や夫婦の幸せがあればいい ❞

 
と述べています。

滝川クリステルと小泉氏の馴れ初め!引退や挙式!指輪やプロポーズは まとめ

とにかく、おめでとうございます!

小泉さんは以前から「結婚はしたいんです。子供が好きなので」
とおっしゃってたそうです。

また、滝川クリステルさんも現在42歳
お子さんに恵まれて、良かったですね。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
小泉環境大臣が育休取得!期間や方法は?賛成・反対の意見と党内の反応!
滝川クリステルが結婚!元彼は?歴代彼氏がすごい!小澤征悦も熱愛!
「あなたの番です」の相関図やキャスト!あらすじと犯人!放送期間は?
「あなたの番です」原田知世の衣装!シャツやネックレス!バッグやコート
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?全話あらすじと相関図!
「わたし旦那をシェアしてた」全話あらすじネタバレ!犯人は?夫は何者?
「ルパンの娘」華・深田恭子の衣装!セクシー泥棒スーツにワンピース
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
凪のお暇ドラマの配役と登場人物!全話あらすじネタバレとレシピ一覧
あなたの番です17話/声は翔太?神谷とななちゃんの動画の犯人分かった!
JAL嵐ハワイジェット2019!機体の塗装とフライトスケジュール!
久保建英の父や母!親の仕事や祖父は?小さい頃や生い立ちと経歴!
渋野日向子のスイング連続写真とクラブセッティング!海外の反応は?
Heaven(ヘブン)ご苦楽レストラン/オーナー・黒須仮名子の正体!何者?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次