TWO WEEKS日本版[6話]あらすじネタバレ!黒幕・裏切り者は久我(黒木瞳)

柴崎(高嶋政伸)に捕まった結城(三浦春馬)。
スキを見て逃げ出すが、灰谷(磯村勇斗)がそれを追う。

そこに現れたのが楓(芳根京子)。
楓が結城を救う!

では、6話のあらすじネタバレを!
 
Sponsored Link

1話ごとに、別れていますので、下にLinkを貼っておきます
ぜひブックマークをお願いします!

 

TWO WEEKS日本版[6話]あらすじネタバレ!黒幕・裏切り者は久我(黒木瞳)

楓は、自分が、8年前の事件の被害者の娘だと結城に打ち明ける。
結城が、無実の罪で服役した事件だ。

だが、結城は、楓が柴崎への復讐のために、
結城を利用するつもりではないか
と思い、

楓を信用しようとしない。
 
 
一方、楓が結城と接触したことを知った柴崎

デジカメが検察に渡ることを恐れ、
ある人物に電話をかける。
 
 
楓もまた、
柴崎には、警察や検察に内通者がいるのではないか?

と疑いを持つ。
 
Sponsored Link
 
翌日、結城は病院へと、すみれ(比嘉愛未)に会いに行く。
デジカメを手に入れるために、協力してもらおうと考えたのだ。
 
 
すみれは楓から、

「8年前に結城がすみれと別れ、服役したのは、
すみれを守るためだった」
と聞かされていた。
 
 
すみれはもう一度、結城を信じることにした。
 
 
しかしそこに、はなの様子を見に来た刑事の有馬(三浦貴大)が…

結城に気づいた有馬。
有馬がすみれの婚約者だと知った結城。
 
 
すみれは結城と連絡を取りながら、
サトル(森永悠希)の彼女のところへ行く。

おそらく、サトルは彼女にデジカメを預けていた。
 
 
デジカメを受け取ったすみれ。
道ですれ違いざまに、結城にデジカメを渡す。

が、デジカメにはパスワードが設定されていた。

楓を信用するしか方法がなくなった、結城。
 
 
楓にそれを渡す。

パスワードは楓の亡くなった父の誕生日だった。
 
 
そして、そこに映っていたのは、久我(黒木瞳)

なぜ…!?

 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
TWO WEEKS黒幕は黒木瞳(久我)!日本版の結末と最終回あらすじネタバレ
TWO WEEKS日本版リメイク[1話]あらすじネタバレ!登場人物にキャスト
TWO WEEKS日本版リメイク[2話]あらすじネタバレ!バイクで逃亡!
TWO WEEKS日本版[3話]あらすじネタバレ!謎の男(磯村勇斗)の正体は?
TWO WEEKS日本版[4話]あらすじネタバレ!はなとの再会!迫る魔の手
TWO WEEKS日本版リメイク[5話]あらすじネタバレ!結城と柴崎の過去とは
TWO WEEKS日本版[6話]あらすじネタバレ!黒幕・裏切り者は久我(黒木瞳)
TWO WEEKS日本版[7話]あらすじネタバレ!有馬と柴崎の取引!デジカメは
TWO WEEKS日本版[8話]あらすじネタバレ!次の一手!柴崎の手下を騙す
「TWO WEEKS」三浦春馬のバイク姿がかっこいい!逃亡シーンの連続画像!
TWO WEEKS7話三浦春馬が女装!似合う!美人!逃亡劇は月島と共に急展開
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
「ルパンの娘」華・深田恭子の衣装!セクシー泥棒スーツにワンピース
「ルパンの娘」の登場人物と原作の結末ネタバレ!犯人や華と和馬の結婚は
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
ヘブンご苦楽レストラン/石原さとみの衣装!ワンピースやバッグにブラウス
ヘブンご苦楽レストラン/謎の紳士キャスト・舘ひろしのネタバレ!原作は?
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
監察医朝顔/山口智子の衣装!パンツやトップス!ピアスや靴に小物も
監察医朝顔の茶子(山口智子)がかっこいい!若い頃の画像や髪型9選!
監察医朝顔/上野樹里の衣装!シャツにブラウス!靴にバッグにワンピース
「ぎそうふりん」杏の衣装!ワンピースにカーディガン!イヤリングに指輪
永遠のニシパ~北海道(松本潤主演)のキャストや原作!予告とあらすじ
「あなたの番です」の相関図やキャスト!あらすじと犯人!放送期間は?