TWO WEEKS日本版リメイク[5話]あらすじネタバレ!結城と柴崎の過去とは

TWO WEEKS日本版リメイク[5話]あらすじネタバレ!結城と柴崎の過去とは

刑事、有馬(三浦貴大)の発砲により、
3話のラストで海に転落した結城(三浦春馬)。

怪我は?弾は当たったのか?

では5話のあらすじとネタバレを!
 
Sponsored Link

1話ごとに、別れていますので、下にLinkを貼っておきます
ぜひブックマークをお願いします!

 

目次

TWO WEEKS日本版リメイク[5話]あらすじネタバレ!結城と柴崎の過去とは?

刑事、有馬(三浦貴大)の発砲により、
結城(三浦春馬)は海へ転落した。

有馬の発砲は威嚇射撃(いかくしゃげき)だった。
結城には当たってはいない。

警察が行方を追うが、翌日になっても発見されず。
水死の可能性も考え始める。
 
 
検事の楓(芳根京子)や柴崎(高嶋政伸)、
すみれ(比嘉愛未)も、結城の行方に関して、

それぞれ焦りと不安を覚える。
 
 
一方、結城は港に打ち上げられていた。

結城は、室岡峻治(村上淳)、晴人(鳥越壮真)親子に助けられる。
 
Sponsored Link
 
目を覚ました結城。
ケガの手当てをしてくれた室岡の顔を見てハッとする。

男は、9年前に柴崎の元から逃げ出し、
結城が服役するきっかけを作った人物だったのだ!
 
 
9年前、柴崎と手を切ろうと考えていた室岡。
女と共に逃げようとしていた。

その頃、柴崎には強力な後ろ盾ができ、
悪事はどんどんエスカレートしていたのだという。

だが、その黒幕が誰なのかは、分からなかった。
 
 
追われる室岡をかばって逃した結城

そのことがバレ、すみれを手にかけると脅され、
柴崎の代わりに服役したのだ。
 
 
その頃、すみれのもとに、楓が訪ねてくる。

「真実を解き明かしたい」という楓に、
すみれは、結城が電話で無実を訴えていたことを明かす。

そして、はなのために、
結城を助けてほしい
と懇願(こんがん)する。

すみれの話から、
楓は結城の言葉は信ぴょう性が高いと判断した。

結城は逃げながら、
濡れ衣を晴らそうとしているのではないか?

 
 
柴崎に見つかりたくない室岡は、怪我をしている結城に
薬をわたし、出て行って欲しいと
言う。
 
 
あと9日間、なんとかかくまって欲しいと懇願する結城

争っている2人に、室岡の幼い息子が止めに入る。

とうとう結城をかくまうことにした室岡。
 
 
その頃、結城がかぶっていた帽子が、千葉県の漁港で見つかる。

警察が付近の捜索に当たる。
 
 
その頃、楓は勇気が冤罪(えんざい)ではないかと、
国会議員の久我早穂子(黒木瞳)に電話で相談する。

その時、結城が見つかったという連絡が入る
楓たちも千葉に向かう。

その様子をじっと見ている、楓の上司であり、東京地検の支部長、岩崎(神尾 佑)
 
 
刑事、有馬らが、室岡の家にやってきた 。
留守だが、玄関は開いている。

中に調べに入る有馬ら。
 
 
そこに室岡と息子が戻ってきた。

室岡が警察に対応している間に、息子が結城を連れ出す。

息子と別れた結城。
 
 
そこに、灰谷(磯村勇斗)が襲いかかる

柴崎たちに捕まった結城。

デジカメは人に預けてある、
何かあればそれを公表することになっている、と言う。

結城を、車に連れて行こうとする柴崎たち。

そこに建築資材が倒れてきた。
 
 
逃げる結城。

追う灰谷。

そこに、結城を助けに現れたのは、検事の楓だった。

 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
TWO WEEKS日本版リメイク[1話]あらすじネタバレ!登場人物にキャスト
TWO WEEKS日本版リメイク[2話]あらすじネタバレ!バイクで逃亡!
TWO WEEKS日本版[3話]あらすじネタバレ!謎の男(磯村勇斗)の正体は?
TWO WEEKS日本版[4話]あらすじネタバレ!はなとの再会!迫る魔の手
TWO WEEKS日本版[6話]あらすじネタバレ!黒幕・裏切り者は久我(黒木瞳)
TWO WEEKS日本版[7話]あらすじネタバレ!有馬と柴崎の取引!デジカメは
TWO WEEKS日本版[8話]あらすじネタバレ!次の一手!柴崎の手下を騙す
TWO WEEKS黒幕は黒木瞳(久我)!日本版の結末と最終回あらすじネタバレ
「TWO WEEKS」三浦春馬のバイク姿がかっこいい!逃亡シーンの連続画像!
TWO WEEKS7話三浦春馬が女装!似合う!美人!逃亡劇は月島と共に急展開
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
「ルパンの娘」華・深田恭子の衣装!セクシー泥棒スーツにワンピース
「ルパンの娘」の登場人物と原作の結末ネタバレ!犯人や華と和馬の結婚は
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
ヘブンご苦楽レストラン/石原さとみの衣装!ワンピースやバッグにブラウス
ヘブンご苦楽レストラン/謎の紳士キャスト・舘ひろしのネタバレ!原作は?
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
監察医朝顔/山口智子の衣装!パンツやトップス!ピアスや靴に小物も
監察医朝顔の茶子(山口智子)がかっこいい!若い頃の画像や髪型9選!
監察医朝顔/上野樹里の衣装!シャツにブラウス!靴にバッグにワンピース
「ぎそうふりん」杏の衣装!ワンピースにカーディガン!イヤリングに指輪
永遠のニシパ~北海道(松本潤主演)のキャストや原作!予告とあらすじ
「あなたの番です」の相関図やキャスト!あらすじと犯人!放送期間は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次