二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!出会いは共演?結婚か?

二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!出会いは共演?結婚か?
 
二宮和也さんと、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが、
新居のマンションで同棲を始めたそうです。

以前から、熱愛報道やモルディブ旅行など、
騒がれていたお二人ですが、出会いや馴れ初めは何だったんでしょう?

調べてみました。

 
Sponsored Link

目次

二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!出会いは共演?news every

最初の出会いは2012年日本テレビの「 news every. 」
当時伊藤綾子さんがキャスターを務めていました。
 
 
この年、24時間テレビの総合司会を務めたのが嵐。

二宮和也さんが24時間テレビの番組宣伝で、
「 news every. 」 に生出演
しました。

二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!出会いは共演?結婚か?

二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!出会いは共演?VS嵐

そして2014年5月29日放送の「VS 嵐」
伊藤綾子さんが出演しました。

ここから、急接近していくことに。
 
 
この時、伊藤綾子さんと二宮和也さんは隣の席に座っていました。

二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!出会いは共演?結婚か?
 
 
2015年夏頃には、部屋でデートをするようになっていたそうです。
 
 
その後2016年には熱愛報道が出て、
2018年にはモルディブ旅行が報じられました。
 
Sponsored Link

二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!結婚か?

一方、伊藤綾子さんは2017年に「 news every. 」を降板
2018年3月で所属事務所も退社し、一般人となりました。

二宮さんとの交際で、ファンから多くの苦情が来ていたのだそうです。
 
 
それでも、一般人となった伊藤綾子さんとの交際は続いていました。
 
 
2020年いっぱいで、嵐は活動休止。

二宮和也さんは現在36歳。
伊藤綾子さんは38歳。

嵐の活動休止後に、結婚になりそうですね。

二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!出会いは共演?結婚か? まとめ

2014年の VS 嵐からだと、もう5年の交際期間。
二人ともアラフォーになっています。

特に伊藤綾子さんは二宮和也さんより二つ年上なので、
もうそろそろ結婚しないと、マズそうですね。

ちょうど嵐が活動休止になるので、2021年に結婚ではないでしょうか?

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
嵐5人それぞれの交際相手!彼女や元カノは誰?二宮は結婚第1号!
TOKIO・V6のメンバーで結婚してる人!いつ・年齢は?お相手や子供は?
永遠のニシパ~北海道(松本潤主演)のキャストや原作!予告とあらすじ
JAL嵐ハワイジェット2019!機体の塗装とフライトスケジュール!
インハンド(山下智久主演)の意味や義手の理由は?原作のあらすじネタバレ
ストロベリーナイト・サーガのキャストや原作のあらすじ!前作との比較
白い巨塔(岡田准一主演)の相関図!あらすじと結末は?最終回ネタバレ
僕が笑うと(関テレ・井ノ原X上戸)の原作やあらすじ!キャストや子役!
大野智が宮古島へ移住!その魅力や行き方!仕事や物件などの生活事情
嵐がグラミー賞!ロサンゼルスの5人の目撃画像!タキシード姿は!?
嵐の活動休止がトップニュース!なぜ?その経済効果や社会影響とは?
嵐の活動休止!2年の経済効果は3300億円!内訳と安室の引退との比較!
ジャニーズ岡田部活(男塾)の参加者と活動内容は?岡田准一がすごい!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次