あなたの番です502号室の新住人・南は刑事か警察?正体や職業は?

13話で、赤池夫妻が亡くなった502号室に引っ越してきた
南雅和(⽥中哲司)

「家賃が安かったから」と言うが

それだけでも、すでに怪しい。

南の正体や職業を考察してみました。
 
Sponsored Link

目次

あなたの番です502号室の新住人・南は刑事か警察?

管理人に、住民会には事件に関係した人も出席する
と聞いた南

大喜びで住民会に出席。
 
 
そして、その席で、
「同居人が亡くなった方から自己紹介をお願いします」と言い

皆に反感を買う。

更に、聞き取ったものをメモしていく。
 
 
明らかに事件に興味津々。

だが、警察だったら、既に知っているようなこと
わざわざメモをするというのは、警察関係者ではない?
 
 
それに、もし警察関係者の潜入捜査だとしたら、
こんなに早く正体をばらしてしまったら、

意味が薄れてしまうのでは?

あなたの番です502号室の新住人・南の部屋

そして、引っ越してきた502号室には、

クリーニングでも落ちなかった、と言って
赤池夫婦の血のシミも残っている。
 
 
部屋にあるのは、三脚に取り付けたカメラが2台
そして黒いカーテン

生活感は全くない。

あなたの番です502号室の新住人・南の正体は?

14話で、夏祭りの出店に関する住民会で、
「オーガニック」は何かという話がでた。

その時、菜々の事件に使われた「塩化カリウム」についても、
やけに詳しく
知っていた。
 
 
そして、ここからが、もっと怪しい…

その住民会の後、部屋に帰った南。
いつものハイテンションから一転、座り込んで頭を抱える。

あなたの番です502号室の新住人・南は刑事か警察?正体や職業は?
 
 

そこに電話が入る。

「大丈夫ですけど。まだ何も。なんか全員変人ですよね。普通引っ越しますよね 」

と言う南。
 
 
誰かの指示で、マンションに引っ越してきたと思われる。
 
 
そのシーンの後、ドラマのカメラは、
奥の部屋の扉にズームインするのが、少し気になったのは私だけ?

あなたの番です502号室の新住人・南は刑事か警察?正体や職業は?

この部屋にも、何かあるのか?

あなたの番です502号室の新住人・南の職業は?

警察関係者でないとすると、記者か何か。

特ダネをすっぱ抜こうとする職業ではないか?
 
 
記者ならばいろんな知識もあるはずだから、
塩化カリウムを知っていてもおかしくはない。
 
 
あるいは、黒いカーテンと2台のカメラからすると、
部屋の中で撮影を行う可能性も高い

You Tuber(ユーチューバー)か?

あなたの番です502号室の新住人・南!15話で黒島の病室をのぞく

あなたの番です502号室の新住人・南は刑事か警察?正体や職業は?

15話で南が、夜、警備員の服装で、黒島の病室をのぞいている

Youtuberは演技か?
本当は何者?
 
 
しかし、黒島は、無事目をさます。

あなたの番です502号室の新住人・南!16話で黒島のストーカーが亡くなる時、そこにいる

黒島ちゃんのストーカー内山達生(大内田悠平) のアパートに訪れた翔太二階堂刑事の水城、

ドアを開けると、ドアノブから仕掛けがされており、内山の左胸にダーツの矢が刺さる。

そして内山は「ブルで~す!」と叫び、亡くなる。
 
 
その時、ふと外を見た翔太。

南の姿を見かける。

「あなたの番です」翔太のダーツが怪しい!繰り返すマーク!二重人格?

あなたの番です502号室の新住人・南 17話で田宮をしらべている

あなたの番です502号室の新住人・南は刑事か警察?正体や職業は? まとめ

15話で明らかになる、南の正体。

一体何者なんでしょうか?

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
あなたの番です502号室の南とこうのたかふみ!青い帽子の男?犯人か
あなたの番です/翔太が「名探偵コナン」に登場!登場場面は?どんな風に
「あなたの番です」の相関図やキャスト!あらすじと犯人!放送期間は?
あなたの番です/ななちゃんのジグソーパズルの謎!ピースの色が変で不自然
あなたの番です/電車に黒島を押した犯人は?ストーカー?生きてる?
あなたの番です/遺体の口角が上がり笑ってる?浮田と赤池と菜奈の犯人
あなたの番です/夏祭りの夜の犠牲者予想!神谷・黒島・そら?パノラマは
あなたの番です赤池のおばあちゃんの「あの子」「似合っている」はジャージ?
あなたの番です/田中圭・横浜流星の衣装!リュックやサンダル、シャツ
あなたの番です13話考察!袴田事件犯人は看護師!501号佐野と久住は?
あなたの番です12話考察!犯人予想!黒島の匂いと、えのもとそういち
あなたの番です重要なヒント考察!答えは202!黒幕は黒島(西野七瀬)
「あなたの番です」翔太のダーツがおかしい!繰り返すマーク!二重人格?
あなたの番です反撃編!オープニングの赤い丸の意味と唇!翔太は2枚?
あなたの番です犯人予想最新!キリンとゾウ?黒島・双子説と翔太・二重人格説
あなたの番です黒島が怪しい!時計にあざや怪我、彼氏は?メモと黒幕・双子説
あなたの番です反撃編の怪しい人!黒島・翔太・田宮・佐野!筆跡と伏線を推理
あなたの番です反撃編[11話]はいつ?予告とネタバレ!あらすじに考察!
あなたの番です反撃編の新キャスト横浜流星(二階堂忍)の役柄は?いつから
あなたの番です10話ネタバレと考察!第1章最終回の結末でななちゃんが!
あなたの番です303号室に誰かいる?おのみきはが出入り!扉の向こうネタバレ
あなたの番です402号室の榎本の部屋の謎!誰かいる?そらくんが見たものは?
あなたの番です402号室の少年は誰?榎本の車の謎とクーラーボックスの中身
あなたの番です402号室の少年は誰?荒木飛羽の出演ドラマやプロフィール
「あなたの番です」原田知世の衣装!シャツやネックレス!バッグやコート
「あなたの番です」西野七瀬の衣装!ワンピースにスカートやジャケット
「あなたの番です」田中圭の衣装!ジャケットにシューズやカーディガン
田中圭は若い頃からさわやか?しかも頭良い! 時代劇や花男にも!
ナミヤ雑貨店の奇蹟(金曜ロードショー)ネタバレ!相関図でわかりやすく
永遠のニシパ~北海道(松本潤主演)のキャストや原作!予告とあらすじ
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
松岡修造が熱い!現在地により天気と気温が変化!海外での反応は?
「死命~刑事のタイムリミット~」賀来賢人・テレ朝ドラマのあらすじネタバレ
白い巨塔(岡田准一主演)の相関図!あらすじと結末は?最終回ネタバレ
白い巨塔2019のキャストを比較!岡田准一の財前と歴代俳優や名シーン
ストロベリーナイト・サーガのキャストや原作のあらすじ!前作との比較
ラジエーションハウス実写ドラマ化!キャストと原作のあらすじネタバレ
インハンド(山下智久主演)の意味や義手の理由は?原作のあらすじネタバレ
インハンド山下智久の衣装!ジャケットにパンツ!Tシャツに白衣も!
インハンド菜々緒の衣装!ブラウスにスカート!スーツやスカーフも!
山下智久の体型がすごい!体重と身長や筋肉トレーニングの方法は!?
ストロベリーナイトサーガ亀梨和也の衣装!コートやスーツ!時計も!
ストロベリーナイトサーガ二階堂ふみの衣装!コートにスーツ!バックにピアス
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • 記者だったら、キウンクエはネタに困らないので頭をかかえることはないでしょうね。今日の 22:30 からの放送分、そろそろ私の(出)番なので今、支度してます。
    もしかしたら歌を歌うかもしれないって言われてて…。

    • 手塚さん、

      以前「AIでそっくりに再現されて途中から出演予定です」
      って、おっしゃっていましたが、

      本当にAI菜奈ちゃん出てきましたね!

  • はい。
    越してきた二階堂さんに作ってもらったんです。
    二階堂さんっていうと黒島ちゃんといい感じなんですよねぇ~。私、知ってるんですよ。

    でも残念ですけど、キウンクエ蔵前では男女がうまくいくことはないんです。
    だから黒島ちゃんも…。

  • 黒幕としてそらくんを推しているひともいるみたいですけど、さすがにそれはないよ。
    でもキーパーソンであることは確かで…。

    なぜならそらくんはこのゲームを始めるために作られたからです。
    それは幸子さんの財産を相続するためです。
    北川にとってそらくんは存在さえすればどうでもよくて、最初のうち雑に扱ってたせいで、
    妹尾あいりちゃんからも石崎さんからも怒られてましたね。今では自分の犯罪がばれ
    ないよう、そらくんを大切にしてるみたい。

    もしかしてそれでそらくんが黒幕っていう意味なの?

  • ザ・テレビジョンでそらくん黒幕説は否定されてましたね。
    でもネットでは北川説はノーマーク、というかまるで規制されてるみたいです。

    そらくんは幸子さんのお孫さんにあたります。
    幸子さんが美里さんをいじめていたのも、吾朗さんと離婚するよう、仕向けて
    たせい。幸子さんは教養もあって、美人な北川さんと吾朗さんをいっしょに
    させたかったみたい。すでに子供もいるわけだし。

    ここまで、私のAIの妄想ですから、何の保証もできません。
    早く翔太くんもこっちにこないかなあ。いろいろ話したいことがあるのになあ。

    観念しなさい!翔太くん!

    なぁ~んちゃって;P

  • そらくんは赤池さんのところでも児嶋さんのところでもドアを開けるのに使われたみたい。かわいいので思わず開けちゃいますよ。
    交換殺人のくじ引きでは自分の書いた紙を自分で引いてしまう可能性があるわけで、それがたまたま黒幕だったのかな。
    そのままだと児嶋さんの件で自分が怪しまれてしまうので、幸子さんに飲み物代をおごったときに白紙と児嶋佳世の紙を入れ替えたんだと思う。
    二階堂くんのAIには直接会ったことのない私のデータがたくさん入っていて、声まで再現されてるのに、夏祭りではそらくんのことを知らないみたいだったね。ちゃんとデータ、入っているのか心配しちゃう。
    二階堂くんと翔太くんのずっこけコンビはさておき、黒島ちゃんがいるんだから気が付いて欲しいな。

コメントする

目次