米津玄師の彼女Kさんて誰?正体と経歴を暴露!ふたりの馴れ初めは?

米津玄師の彼女Kさんて誰?正体と経歴を暴露!ふたりの馴れ初めは?yone1
 
ある週刊誌が米津玄師(よねづ けんし)さんの彼女を見つけました!

一体どんな人なんでしょう?
 
Sponsored Link

目次

米津玄師の彼女Kさんて誰?ふたりの馴れ初めは?

ふたりの出会いは、Kさんが「ユニバーサル・ミュージック」の社員だった頃。

当時、米津玄師さんは「ニコニコ動画」に
「ハチ」という名前で オリジナル曲を投稿

注目を集めていた。
 
 
そして自主制作CDを池袋で自分で販売
販売会場には熱狂的なファンが殺到。
 
 
また大手レコード会社のスカウトが何人も集まった。
「ユニバーサル・ミュージック」もその1社
 
 
プロデューサーが米津玄師さんにメジャーデビューのオファーをする際、
社員だったKさんも「私もファンなんです」と加わった。

米津玄師さんは「ユニバーサル・ミュージック」と契約
Kさんが全面的にプロデュースを担当
 
Sponsored Link

米津玄師の彼女Kさんて誰?正体と経歴を暴露!

その後、米津玄師さんの絶大な信頼を得たKさんは、
個人事務所を立ち上げ、社長に就任。
 
 
2013年、米津玄師さんは、Kさんの事務所で
「米津玄師」の名でメジャーデビューを果たす。
 
 
そう、つまり彼女は米津玄師さんの所属事務所の社長です。
そして米酢玄師さんより、10歳年上とのこと。
 
 
外見は、菅野美穂さんに似た美人だそうです。
 
 
「Flowerwall」のジャケットのモデルはKさんというウワサも

米津玄師の彼女Kさんて誰?正体と経歴を暴露!ふたりの馴れ初めは? まとめ

いやぁ、とうとう米津玄師さんの彼女が出てきましたね!

米津玄師さんも現在27歳
仕事も順調!

そりゃいるでしょうね。
でも10歳年上の所属事務所の社長、というのは驚きでしたね!

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次