ピンクレディーのレコ大のプロ根性!口パクなし!美貌とスタイル!

ピンクレディーご存知でしょうか?
私が小さい頃のトップアイドルです。

ピンクレディーのレコ大のプロ根性!口パクなし!美貌とスタイル!pink

当時はいろんなアイドルがいっぱいいるわけではなく、
限られたアイドルが全国民の注目を集めていました。

今回のレコ大のピンクレディーについてコメントしたいと思います!
 
Sponsored Link

目次

ピンクレディーの美貌とスタイル!

はっきり言ってお二人ともアラ還(60歳前後)です。
 
 
最近ミーさんは、高齢用のオムツの CM にも出ていらっしゃいます。

尿漏れパンツを履いて、それでもはつらつと動けるというのを
うたっています。
 
 
見た瞬間あまり変わっていないと言うか、ミーさんと認識できる
私が見ているとちょっとショックな感じではあるんですけれども

確かに、一般的な年齢としてはその年齢なんです。
 
Sponsored Link

ピンクレディーのプロ根性!口パクなし!

60前後であの美貌とスタイルを維持し、あれだけ歌って動けますか?
 
 
今、私50代ですが、色々身体に問題が出てきてしまって、
あのように動けるかといったらとてもじゃないけど…
 
 
それを口パクなしで歌って踊る
 
 
あれはもうプロ根性以外何もないと思います。
 
 
最近の若いアイドルたちが、体力だって充分にあるはずなのに、
平気で口パクをやっている
のを考えると、
本当に全国民の注目を集めるべく、

努力してきた人たちなんだなぁ、と感嘆してしまいます。

ピンクレディーのレコ大のプロ根性!口パクなし!美貌とスタイル! まとめ

なんと言うか感動意外言いようがないです。

小さい頃に真似して歌って踊っていた、
 
 
その当時のアイドルが、60歳前後になってもこんな形で
同じ感動を与えてくれる
なんて!

ミーさん、ケイさん、これから70になっても頑張ってください

私も頑張ります!
 
 
でも、まさにこの勇気と元気を与えてくれるのが、アイドルなんだと思います。

本当に彼女たちのアイドルとしてのプロ意識が、
こういう感動を人に与えるのだと思います。

ミーちゃん、ケイちゃん、ピンクレディありがとう!!

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次