東京オリンピックチケット発表メールが文字化けして見れない!解読方法

東京オリンピックのチケットの
抽選発表がありました。

発表メールは順次送られているそうですが、
まだ届いていない人もいるようです

ただ、届いた人の中に、
メールが文字化けして読めない!というケースもあるようです。

では、どうやって解読するのか?

をお知らせしたいと思います。
 
Sponsored Link

目次

東京オリンピックチケット発表メールが文字化けして見れない!解読方法

発表メールは日本語と英語で書かれています。

文字化けしているのは主に日本語の部分。

つまり英語は残っています。
 
 
文章の中に

「unfortunately(残念ながら/あいにく)」

という文言があったら、落選ということになります。
 
Sponsored Link
 
ちなみに見つけ方は、パソコンの場合「Ctrl」キーと「F」キーを同時に押すと、
検索ウィンドウが開きます。

そこに「unfortunately」と入力すれば、
そのメールの中に、その言葉が入っているかどうかが分かります。

東京オリンピックチケット発表メールが文字化けして見れない!解読方法 まとめ

私も妹が申し込んでくれたのですが、
結果がどうだったか、まだ連絡が来てません。

皆さんも当選されていることをお祈りいたします。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
東京オリンピックチケットに落選!二次募集は?エントリーや入手方法!
サニブラウン・ハキームは日本選手!父親や母や兄弟!英語力は?
久保建英の父や母!親の仕事や祖父は?小さい頃や生い立ちと経歴!
白血病から復帰したスポーツ選手やアスリート!有名人と治療期間は?
貴景勝がかわいいと評判!性格や兄弟は?双子との噂も!彼女はいる?
紀平梨花と本田真凜は似てる?どっちがかわいい?技術や実力は?
野田樹潤(F3)はキャミソールが可愛い中学生!実力や成績と海外の反応!
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
「あなたの番です」の相関図やキャスト!あらすじと犯人!放送期間は?
あなたの番です反撃編の全話あらすじネタバレに考察!犯人や結末は?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次