2019年12月24日放送のありえへん∞世界スペシャル!
今回も興味深そうな事件や出来事がいろいろ。

そんな中で「全米が震撼!住むと呪われる恐怖の事故物件」
のネタバレを!

 
 
アメリカの Web サイトから探すと、
おそらくこの事件で間違いないと思います。
 
Sponsored Link

ありえへん∞世界2019/住むと呪われる恐怖の事故物件のネタバレ!

結婚4年目のヘッセル夫婦。

念願のマイホームを手に入れた。
 
 
だがその家に暮らし始めてから、

妻のエリシャも夫も
頭痛や鼻腔に問題がおき始める。

また、飼っていた猫も発作を起こすようになる。
 
 
そんな中、待望のエリシャ妊娠がわかった。

喜びも束の間、妊娠の検査の中で、
薬物陽性であることがわかる。
 
 
ヘッセル夫妻は、どんな薬物も使用していませんでした。
 
 
Sponsored Link
 
テストの結果に困惑した夫妻。

ネットで調べたり、近所の人にその家について聞き始めました。

調べたところ、彼らの家の薬物反応が、安全ではないレベルだった。
 
 
やがて彼らは、自分たちが購入した家が、
かつて薬物製造所だった事を知る。
 
 
ヘッセル夫妻はお腹の子供のために、エリシャの母親の家に
世話になることにした。

 
 
家を除染や修復するには、莫大な費用がかかります。
 
 
条例では、このような家が売られる際に、売り手は買い手に、
そのことを説明しなくてはならないことになっています 。
 
 
ですが、アメリカやオーストラリアでも、
こういったケース、まれなケースではないようです。

泣き寝入りになってしまうケースも
 
 
防ぐ手立てとしては、ネットなどでテストキットが売られているので、
購入前に調べておくことも有効だそうです。

ありえへん∞世界2019/住むと呪われる恐怖の事故物件のネタバレ! まとめ

日本ではなかなかなさそうな話ですね。

私が知らないだけで実際にはあるんでしょうか?
 
 
でもせっかく手に入れたマイホームが、
住めるどころか、

除染したり、解体したりしなきゃいけないとなったら、
本当に費用面でどうにもならないですよね。
 
 
海外って、やっぱりいろいろあるんですね。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
「ワールド犯罪ミステリー」オーストラリア連続少女誘拐事件の詳細は?
フライングヒューマノイドの真相は?風船?メキシコの怖い事件!
女装して脱獄は成功?メキシコの刑務所のドワイト!妻や子供と職業は
全日空61便のハイジャック!2人の機長の秘策と英断!犯人の素顔は?
「1番だけが知っている」マレーシア航空370便の消滅の謎!宇宙人?機長は
スカンジナビア航空751便の事故の原因と結末!生存者や機長のその後
ニッポンノワールは漫画が原作?[1話~最終回]あらすじネタバレと出演者
悪魔の手毬唄2019のキャストと相関図!トリックとネタバレ!歌詞は?