清野とおる(壇蜜と結婚)がイケメン!素顔の写真や生い立ちと大学!
 
タレントの壇蜜さん(38)が、
マンガ家の清野とおるさん(39)と結婚されました!

清野とおるさん、とはどんな人なのでしょう?
 
 
画像を探すと、マスクをつけた顔ばかり。

ありました! 素顔の写真。イケメンです。

では、その写真や、生い立ちや大学などを!
 
Sponsored Link

清野とおる(壇蜜と結婚)がイケメン!素顔の写真

清野とおるさんは東京都北区赤羽在住のマンガ家で、

『東京都北区赤羽』など、赤羽ネタの作品も多いです。
 
 
ブックストアの文教堂赤羽店では、2万部以上を売り上げ、
「赤羽では『ONE PIECE』より売れている漫画」として有名だったとのこと。
 
 
ただ、顔出しするときはいつもマスクをつけています。
 
清野とおる(壇蜜と結婚)がイケメン!素顔の写真や生い立ちと大学!
 

たろうたろう

目の当たりの雰囲気から行くと、イケメンぽい。

ありました!素顔の写真!

林家ペーさんを訪ねたときの写真だそうです。
 
清野とおる(壇蜜と結婚)がイケメン!素顔の写真や生い立ちと大学!
 
やっぱりイケメンです(^^;)
さすが、壇蜜さんを射止めただけありますね。
 
 
林家ペーさんとパー子さん夫妻も長年赤羽に在住。
それで縁があったんですね。

『東京都北区赤羽』の4巻の帯も林家さん夫妻が帯を書いています。
 
清野とおる(壇蜜と結婚)がイケメン!素顔の写真や生い立ちと大学!
 
Sponsored Link

清野とおる(壇蜜と結婚)の生い立ち

1980年、東京都板橋区志村 生まれ。
 
 
1983年~、板橋区の保育園に通う。

が、これが「地獄の保育園」

ニワトリ小屋に閉じ込められたり、
無実の罪で土下座させられたりして、数多くのトラウマを残したとのこと。
 
 
1986年、板橋区立志村第四小学校入学

ブリーフしか履いてない変態男と路地で遭遇。
一緒に公園で遊んでいたが、

男が公園のすべり台の上で全裸になったため、通行人が通報。
男はパトカーに連れ去られた
 
 
1992年、板橋区立志村第二中学校入学

給食のヨーグルトを、神としてトイレに祭って、
新興宗教「ヨーグルト教」を開祖。

信者は他のクラスにまで拡大したが、
先生に見つかり、解散に。
 

たろうたろう

なにか、今のマンガの基礎が
すでにあるような…(^^;)

1995年、成立学園高等学校入学

1997年、高校時代に「フランス床屋ナポレオン」ネタが『VOW9』に掲載。
1997年、処女作「猿」を『週刊ヤングマガジン』に投稿し入選。

1998年、「アニキの季節」で『ヤングマガジン増刊青BUTA』で漫画家デビュー。

清野とおる(壇蜜と結婚)の大学

『週刊ヤングジャンプ』で「青春ヒヒヒ」や「ハラハラドキドキ」
を連載していた頃は、大学在学中だったとのことなので、

大学には行っています。
 
 
が、大学名は非公開だそうです。

ちなみに、成立学園高等学校は、現在、偏差値48~61だそうです。

清野とおる(壇蜜と結婚)がイケメン!素顔の写真や生い立ちと大学! まとめ

清野とおるさん、シュールな感じの方ですねぇ(^^;)

壇蜜さんも、変わった経歴なので、合いそうですね。

しかも、11月22日、「いい夫婦」の日に入籍です!

お幸せに!

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link