窪田正孝と水川あさみ!出雲大社が結んだ熱愛!馴れ初めはドラマ共演

窪田正孝さん(31)と水川あさみさんが(36)
21日に結婚されたそうです。

二人とも人気の俳優女優、ビックカップルの誕生ですね。

「役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」とのこと。

実はお二人、昨年、出雲大社でデートしているところを目撃されています。
 
Sponsored Link

窪田正孝と水川あさみ!出雲大社が結んだ熱愛!

窪田正孝と水川あさみ!出雲大社が結んだ熱愛!馴れ初めはドラマ共演

2018年10月8日に

窪田正孝さんと水川あさみさんの2人が
出雲大社でデートしている姿が多数目撃されていました。
 
 
島根県の出雲大社といえば「キング・オブ・縁結び!」
恋愛だけでなく、様々な“良いご縁”をたぐりよせる神社と言われています。
 
 
そこに、二人でデートに行く、というのは二人の将来を願ったんですかね 。
 
 
二人を見かけた人たちの、Twitterへの書き込みがたくさんありました。
 

❝ 出雲大社に、水川あさみと窪田正孝が来とったらしいね。❝

❝ 窪田くんと水川あさみが、かっこよすぎて、かわいすぎて余韻が…❝

❝ 1メートルも無かったよ、もう窪田くん肌くそ綺麗だしかっこいいし二人とも謙虚でいい人…もう一度拝みたい。❝

❝ 2年半出雲大社で働いてきて毎回タイミング悪かったけど退職直前に最高!❝

 

プ~プ~

出雲大社、効果てきめんですね!

たろうたろう

カップルが殺到するかも…

Sponsored Link

窪田正孝と水川あさみ!馴れ初めはドラマ共演

窪田正孝と水川あさみ!出雲大社が結んだ熱愛!馴れ初めはドラマ共演

2017年のドラマ「僕たちがやりました」の共演がきっかけで、
2017年12月にはフライデーされています。

二人は、付き合い始めてすぐに同棲生活をスタートしたそうです。
 
 
その後、2年間、真剣に愛を温めてきたんですね。
 
 
また、今年9月には、石垣島でもお二人が見かけられています。
 

❝ 9月に石垣島の市内中心部にあるドンキホーテで仲良く買い物をしていました。

変装して周囲を気にしていたみたいですが、
おふたりともオーラがあったし、”美男美女感”を隠せていませんでした。

めちゃめちゃ目立っていましたよ❝

窪田正孝と水川あさみ!出雲大社が結んだ熱愛!馴れ初めはドラマ共演 まとめ

どちらも、演技力の高い俳優さん女優さん。

役者さんとして互いに助け合いながら、刺激しあいながら、
でも、楽しい家庭を築いてほしいですね。

おめでとうございます

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link