あなたの番です反撃編[11話]はいつ?予告とネタバレ!あらすじに考察!

あなたの番ですの新章、反撃編が始まります。

最愛の菜奈(原田知世) ちゃんを亡くした
翔太 (田中圭)の、犯人に対する反撃です。

では11話の放送日と放送時間、予告や、あらすじネタバレを紹介します
考察もしてみました!

目次

あなたの番です反撃編[11話]はいつ?

6月30日(日) 22:30~23:25になります。

6月23日(日)は、10話と11話の間の「特別編」が放送されます。

菜奈と翔太の出会いから結婚までが紹介されます。

でもそれだけではありません。

11話につながる重要なポイントも。
ここを知らず11話には行けません。

あなたの番です反撃編[11話]の前の[特別編]ネタバレ!あらすじに考察!

では、まず6月23日の特別編を!

最愛の菜奈(原田知世) ちゃんを亡くした
翔太 (田中圭) は茫然自失の状態
 
 
そんな中、 刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)がマンションを訪れる。

神谷は翔太が一連の事件の黒幕ではないかと疑いを持つ

刑事は、これまでに起こった全事件を洗い直す。
 
 
そんな折、翔太は菜奈のパソコンから日記を見つける。
そこには、2人が出会った日のことから綴られていた。
 
 
1年前、菜奈は、カフェで江戸川乱歩の小説を読んでいた。

そこに入ってきた見知らぬ青年が、
その小説のネタバレを喋って
しまう。

それが翔太だった。
 
 
その後2人は偶然再会する

たろう
スポーツ良品のデザインをしている菜奈と、
スポーツインストラクターの翔太
はなこ
確か2話かなんかで「仕事上で知り合って」
って言ってたよね

ビンゴ!

翔太の働くスポーツジムのユニフォームを
デザインしたのが菜奈

二人はスポーツジムで再会します。
 
 
翔太は菜奈に一目惚れ

翔太の、何回にもわたる猛アタックで、

とうとう菜奈は、翔太と付き合うことを
了承してしまう。

「朝男さんに、今度こそ離婚届を出してもらわなくちゃ」
朝男は、菜奈の仕事の契約のことで、おどす
 
 
10月19日は翔太の誕生日。

「誕生日プレゼント何がいい?」

翔太が欲しがったのは「結婚」

菜奈は断りながら泣き出してしまう
離婚届が出ていないのだ。
 
 
誕生日当日、翔太は菜奈にメールを送った。

以前、菜奈が出したクイズの暗号を使ったもの

翔太はその時、暗号の意味が分からなかった。

が、そのメールにはその暗号で
来てほしい場所が
書いてあった。

菜奈の母校だ。
 
 
翔太は元バスケ部、菜奈は元バスケ部のマネージャー。

体育館で翔太が待っていた。

床には、ドミノ倒しのように
ミステリー小説が並べてある。

スリーポイントシュートを決めたら、
誕生日プレゼントが欲しい
と言う翔太

が、翔太は失敗してしまう
 
 
菜奈は「今のはスリーポイントシュートでありません。
ラインから足が出ていました。やり直し」

と言う。
 
 
その後も失敗し続ける翔太
菜奈は「今見てなかった」と言う
 
 
「入っちゃったらどうする?」と言って
試しにシュートをトライする菜奈

そのボールは入らず、
ただし並べてあったミステリー小説の方に転がっていく

大急ぎで菜奈を抱きかかえ、ステージに上がる翔太
 
 
本のドミノ倒しだ。

翔太はもう一度プロポーズ。菜奈は「はい」と答える

そして翔太の来年の誕生日のプレゼントの予約
菜奈ちゃんのウエディングドレス姿

「やだよ~」という菜奈
 
 
菜奈の日記を読んでいた翔太、
そこにメールが届く

チャペル(教会)からだった。
「キャンセルが入りましたので、予約を受け付けます」

という内容

10月19日
菜奈と翔太の二人の結婚式のキャンセル待ちだった
 
 
ふと、デスクトップにある、ファイルに気付く翔太
「翔太くんへ」 と書かれている。
 
 
そこには、

これを見ているということは、私はもういないということ。

そして菜奈の翔太への想いがつづられている。
 
 
翔太の「嘘をつく時に右の胸を描くクセ」

「バレてないと思ったでしょ」 と書かれている。

菜奈は翔太に、そのクセのことは話してある。
 
 
「菜奈ちゃん、じゃない…!」

文章はそこで終わっている。

ファイルの下の方に進むと、マークがあった

すると、画面いっぱいに「警告」の文字が…!
 
 
そしてその後、

「プレゼント」と書かれたリンクが現れる

クリックすると、

怯えて、泣きじゃくる菜奈の画像

犯人は「さあ選んでください。ぞうさんですか、キリンさんですか?」
「キリン」と答える菜奈
 

 
Sponsored Link

あなたの番です反撃編[11話]の予告とネタバレ!あらすじに考察!

翔太は、菜奈の最期の姿を映した動画のことを
警察に通報
した。

サイバー班が菜奈のパソコンを解析したが、
投稿者を特定できない。
 
 
北川澄香(真飛聖)とそらが引っ越して出て行った304号室。

その空室になった304号室
二階堂忍(25)(横浜流星)が引っ越してくる。
 
 
黒島沙和(西野七瀬)と同じ大学の大学院生だ。
AIの研究をしている。
 
 
二階堂は、無理やり住民会に出席させられ、

「AIって凶悪事件の犯人像を導き出せるんでしょ?」
と聞かれる。

「はい」と答えた。

それがきっかけで、連続事件の謎解きに参加させられることに
 
 
翔太と、黒島ちゃん、二階堂の犯人に対する反撃が始まる

菜奈(原田知世)ちゃんを手にかけた犯人を
見つけ出せるのか?

あなたの番です反撃編の全話あらすじネタバレに考察!犯人や結末は? まとめ

10話の衝撃のラストから、新たな展開!

強力な助っ人も入り、

これまでの謎が、
どんどん明らかになっていきそうですね。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
「ルパンの娘」華・深田恭子の衣装!セクシー泥棒スーツにワンピース
あなたの番です12話考察!犯人予想!黒島の匂いと、えのもとそういち
あなたの番です重要なヒント考察!答えは202!黒幕は黒島(西野七瀬)
「あなたの番です」翔太のダーツがおかしい!繰り返すマーク!二重人格?
あなたの番です重要なヒント考察!答えは202!黒幕は黒島(西野七瀬)
あなたの番です反撃編の全話あらすじネタバレに考察!犯人や結末は?
あなたの番です反撃編の新キャスト横浜流星(二階堂忍)の役柄は?いつから
「あなたの番です」の相関図やキャスト!あらすじと犯人!放送期間は?
あなたの番です反撃編!オープニングの赤い丸の意味と唇!翔太は2枚?
あなたの番です犯人予想最新!キリンとゾウ?黒島・双子説と翔太・二重人格説
あなたの番です黒島が怪しい!時計にあざや怪我、彼氏は?メモと黒幕・双子説
あなたの番です反撃編の怪しい人!黒島・翔太・田宮・佐野!筆跡と伏線を推理
あなたの番です10話ネタバレと考察!第1章最終回の結末でななちゃんが!
あなたの番です303号室に誰かいる?おのみきはが出入り!扉の向こうネタバレ
あなたの番です402号室の榎本の部屋の謎!誰かいる?そらくんが見たものは?
あなたの番です402号室の少年は誰?榎本の車の謎とクーラーボックスの中身
あなたの番です402号室の少年は誰?荒木飛羽の出演ドラマやプロフィール
「あなたの番です」原田知世の衣装!シャツやネックレス!バッグやコート
「あなたの番です」西野七瀬の衣装!ワンピースにスカートやジャケット
あなたの番です/田中圭・横浜流星の衣装!リュックやサンダル、シャツ
「あなたの番です」田中圭の衣装!ジャケットにシューズやカーディガン
田中圭は若い頃からさわやか?しかも頭良い! 時代劇や花男にも!
永遠のニシパ~北海道(松本潤主演)のキャストや原作!予告とあらすじ
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
松岡修造が熱い!現在地により天気と気温が変化!海外での反応は?
「死命~刑事のタイムリミット~」賀来賢人・テレ朝ドラマのあらすじネタバレ
白い巨塔(岡田准一主演)の相関図!あらすじと結末は?最終回ネタバレ
白い巨塔2019のキャストを比較!岡田准一の財前と歴代俳優や名シーン
ストロベリーナイト・サーガのキャストや原作のあらすじ!前作との比較
ラジエーションハウス実写ドラマ化!キャストと原作のあらすじネタバレ
インハンド(山下智久主演)の意味や義手の理由は?原作のあらすじネタバレ
インハンド山下智久の衣装!ジャケットにパンツ!Tシャツに白衣も!
インハンド菜々緒の衣装!ブラウスにスカート!スーツやスカーフも!
山下智久の体型がすごい!体重と身長や筋肉トレーニングの方法は!?
ストロベリーナイトサーガ亀梨和也の衣装!コートやスーツ!時計も!
ストロベリーナイトサーガ二階堂ふみの衣装!コートにスーツ!バックにピアス
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次