ドクターY・2019テレビ放送のキャストとあらすじネタバレ!隠し子が?

ドクターY・2019テレビ放送のキャストとあらすじネタバレ!隠し子が?

「ドクター X 大門未知子」のスピンオフドラマ「ドクターY~外科医・加地秀樹~」
今回初の、地上波2時間スペシャルで登場です。

放送は10月6日(日)夜9時からです。

群れを好み、金をこよなく愛す、「残念な男」外科医・加地秀樹。

今回は最初で最後の「感動のストーリー」となります。
なんと加地秀樹に隠し子が!?

では、そのキャストやあらすじとネタバレを!
 
Sponsored Link

目次

ドクターY・2019テレビ放送のキャスト

加地 秀樹(かじ・ひでき)・・・勝村 政信

「腹腔鏡の魔術師」と呼ばれるほど腕はいい。

が、群れを好み、金をこよなく愛す、「残念な男」。
肩書や権力よりも金を選ぶため、同期よりも出世は遅い。

大門未知子を「デーモン」と呼んで疫病神(やくびょうがみ)扱いする。

木田 光彦(きだ・みつひこ)・・・片岡 愛之助

「脳外の魔術師」と呼ばれるほど腕がいい。

加地秀樹の「帝都医科大学付属病院 前橋第27分院」での元同僚医師。

しかし、現在はある事情から医師を辞めており…?

島田 美里(しまだ・みさと)・・・倉科 カナ

元、銀座の高級クラブのホステス。
当時は現役の女子大生だった。

そのとき、加地と一夜を共に…。

7年後、加地に
「この子はたった一夜の奇跡の夜に、神様が私たちに授けてくださった宝物です」
という手紙とともに、子供を託して姿を消す。

島田 七海(しまだ・ななみ)・・・古川 凛

島田 美里が加地に託した6歳の女の子。
加地のことを「パパ」と呼ぶ。

古屋 早苗(ふるや・さなえ)・・・石田 ひかり

「帝都医科大学付属病院 前橋第27分院」の看護師長。

7年前の手術に関する、ある秘密を握っている。

加地の「隠し子疑惑」の噂を流した張本人。

大沢 正一郎(おおさわ・しょういちろう)・・・本田 博太郎

群馬県選出の代議士。
7年前、「帝都医科大学付属病院 前橋第27分院」で、

加地から脳腫瘍の手術を受ける。

再び頭痛に襲われるようになり、前橋第27分院を訪れる。

【特別出演】大門 未知子(だいもん・みちこ)・・・米倉 涼子

大学病院の医局に属さない、フリーランスの外科医。

怪しい医師紹介所「神原名医紹介所」に所属。
様々な病院を渡り歩く

報酬は桁違いに高いが、外科医としての腕は超一流。

「私、失敗しないので」が口癖。

第5シリーズで後腹膜肉腫を患い、
余命3カ月と診断されるが、奇跡の生還を果たした。
 
Sponsored Link

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ!隠し子が?

7年ぶりに「帝都医科大学付属病院 前橋第27分院」に戻ってきた加地秀樹。

彼を待ち受けていたのは「手術ミス疑惑」と「隠し子疑惑」だった!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 7年前の夏

加地秀樹(勝村政信)は、まだ「帝都医科大学付属病院 前橋第27分院」の外科医だった。
そして、とある手術が極秘裏に行われた。

オペを行ったのは加地。
患者は群馬の代議士・大沢正一郎(本田博太郎)だった。

大沢は、病から復帰して選挙に勝利。

謝礼として、加地に「紅白まんじゅう」を渡す。
 
 
その金で銀座の高級クラブへ行った加地。
そのまま、ホステスの島田美里(倉科カナ)と一夜を共にする。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 7年後の凱旋(がいせん)?

そして7年後、「東帝大学病院」の外科医として働いていた加地に、
大沢から声がかかる。

意気揚々(いきようよう)と「帝都医科大学付属病院 前橋第27分院」に凱旋(がいせん)する加地。

だが、彼を待ち受けていたのは「手術ミス疑惑」と「隠し子疑惑」だった。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 「手術ミス疑惑」と「隠し子疑惑」

7年前に手術をした、大沢が頭痛を訴える。
 
 
さらに
「この子はたった一夜の奇跡の夜に、神様が私たちに授けてくださった宝物です。
しばらく日本を離れる間、その子をお願いします

と書かれた手紙を持った6歳の女の子・島田七海(古川凛)が現れる!
 
 
そしてその封筒の中には一枚の写真が…
7年前のあのホステス、美里だった。

七海は加地を「パパ」と呼ぶ。

やむを得ず、部屋に泊めることにした加地。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 7年前の真実は?

一方、加地は7年前の手術について再検討するため、

「脳外の魔術師」と呼ばれたかつての同僚医師・木田光彦(片岡愛之助)に
連絡を取ろうとする。

しかし、木田の携帯電話は解約されていた。
また、勤めていた病院も辞めている。たことが判明。

途方に暮れる加地。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 「隠し子疑惑」のウワサ

ほどなくして、看護師長・古屋早苗(石田ひかり)によって、
院内に加地の隠し子疑惑が広まる。

 
 
看護師長の古屋早苗は、7年前の加地のオペも担当していた。
唯一の目撃者でもある。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 隠し子サギ

やがて、七海の母親に関する、ある事実が明らかに!

島田美里・七海の母子は「あなたの子ですよサギ」だということが判明。
 
 
有名な医師ばかりを狙い、
「しばらくの間、その子をお願いします」と手紙を残す。

しばらくして、子供を迎えに来ると、
これまでの養育費にプラスアルファーでお金を要求する。

マスコミに出されると困るので、お金を払ってしまう、という手口。
 
 
実は「東帝大学病院」の 海老名も原も引っかかっていたのだ。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 七海の病気

加地の留守中、行きつけになっていたラーメン屋で、七海が倒れる。

病院に付き添うラーメン屋。

なんと、ラーメン屋は、
行方が分からなくなっていた脳外科の木田光彦だった!
 
 
七海は重症。肝移植をしないと助からない。

ドナーが必要だ。

だが、七海は、母が警察に捕まってしまうことを恐れ、
連絡先を教えようとしない。

加地も、父親ではないことが判明。
ドナーに適合しない。
 
 
七海と心を通わせた加地。
七海の携帯から、美里にメッセージを送る。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 7年前の手術

加地は7年前に手術ミスはしていない。

なぜなら、手術を行ったのは、加地ではなかったからだ。

替え玉だ。
 
 
加地は木戸に手術のことを聞く。

「絶対にミスはしていない」という木戸。
「なぜ絶対と言えるんだ?」という加地。
 
 
そこに、看護師長の古屋早苗が入ってくる。

「なぜなら、手術を行ったのは、木戸先生ではなく、女医だったので」

替え玉の替え玉。
 
 
そしてそれは、大門未知子だった!
 
 
木戸が医者を辞めた理由。

それは、大門の手術を見て、自信を無くしたからだった。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 七海の手術

美里が病院に駆けつけた。

だが、病院内にいたマスコミ関係の患者が、
島田美里のことを警察に連絡
してしまう。

逮捕のスクープを取ろうとしたのだ。
 
 
美里がいなければ、七海の手術はできない。
 
 
加地が名案を考えた。
 
 
そのマスコミの男に、大沢の美談のスクープを持ちかける。
大沢の権力で、手術のために美里が解放された。

立ち直った木戸と共に、手術を行う加地

大沢と元気になった七海の写真が、大々的に報道された。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 大門未知子

ヒマラヤでキャンプをしている、大門未知子に
連絡がついた。

大沢に頭痛が起こっていることを伝える。

「あぁ、やっぱ頭痛、出ちゃったか 」
とあっさり。
 
 
「そろそろ心臓の穴埋めてやらないと」

卵円孔開存(らんえんこうかいぞん)

心臓の小さな穴からセロトニンが頭に流れ、
偏頭痛を起こしているのだ。

ドクターY・2019テレビ放送のあらすじネタバレ! ー 一件落着

「手術ミス疑惑」と「隠し子疑惑」も晴れ、

そして、ちょっとだけ、パパの気分を味わった加地 。
ヒマラヤの大門たちに合流する。

 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
ドクターX米倉涼子の衣装!ワンピースにバッグや靴!Tシャツやパーカーも
リーガルVの米倉涼子の髪型!くせ毛ショートを真似るオーダー方法 !
リーガルVの米倉涼子の服のブランドは?靴やアクセサリーも!
リカ(高岡早紀主演)ドラマのあらすじネタバレ!原作・五十嵐のホラー小説
シャーロック(月9・げつく)登場人物とキャスト[1話~最終回]あらすじネタバレ
時効警察2019復活スペシャルの衣装!麻生久美子・吉岡里帆の服やバッグ
「時効警察はじめました」の放送地域!関西・大阪はabc!いつから&時間は
「時効警察はじめました」のキャスト!真加出(早織)や三日月・豊原功補は?
火村英生の推理2019スペシャルHulu「狩人の悪夢」あらすじとネタバレ
火村英生の推理2019スペシャル「ABCキラー」主題歌にキャストとネタバレ
最上の命医2019スペシャルのあらすじネタバレ!キャストと登場人物
グランメゾン東京の原作は小説?漫画?二ツ星の料理人の脚本パクリ?
グランメゾン東京[1話~最終回]あらすじネタバレ!キャストに相関図
ニッポンノワールは三年a組の続編!監督や脚本・キャストに相関図!
ニッポンノワールは漫画が原作?[1話~最終回]あらすじネタバレと出演者
「あなたの番です」の相関図やキャスト!あらすじと犯人!放送期間は?
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
凪のお暇ドラマの配役と登場人物!全話あらすじネタバレとレシピ一覧
ラグビーワールドカップをテレビ観戦!放送局と対戦表に試合日程・時間
ラグビーのポジションの特徴や役割と背番号!適性や体格と性格は?
ラグビーワールドカップ決勝の組み合わせ予想と世界ランキング!場所は?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次