わたし旦那をシェアしてた/犯人・黒幕は茜!恭平の事件のネットの書き込み

わたし旦那をシェアしてた/犯人・黒幕は茜!恭平の事件のネットの書き込み

3人で夫をシェアしていた事が分かった、

晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)の3人の事実婚の妻。

そして夫は何者かに命を奪われた。

その犯人が8話で判明!

では、これまでわかっている事実と犯人、茜について。
 
Sponsored Link

目次

わたし旦那をシェアしてた/犯人・黒幕は茜!恭平の事件

天谷恭平(平山浩行)は会社経営者。

ある日、暴漢に襲われ、命を落とした。
 
 
警察から連絡を受け、駆けつけた妻は3人いた 。
 
 
その直前、恭平は宝石店で指輪を買っていた。
指輪は一つ。
 
 
指輪を買って、道を歩いている時に、
暴漢に車に乗せられ、暴行の末に亡くなった。

指輪だけがなくなっていて、金品等は盗まれていなかった。
 
Sponsored Link

わたし旦那をシェアしてた/犯人・黒幕は茜!恭平の事件の背景

北神谷町連続事件

その事件の被害者の二人は、恭平と関係があった。

一人は、恭平の友人、一人は恭平の父だった。
 
 
恭平は原因不明の難病のため、余命宣告を受けていた。

残りの人生で、北神谷町連続事件の犯人を見つけ出そうと決意する。

そして恭平は、自分をエサとして、犯人をあぶり出そうとした。

わたし旦那をシェアしてた/犯人は茜!恭平の事件のネットの書き込み

天谷恭平の事件が起こる前

ネット上に「恭平の命をうばう依頼」が載せられていた。

「女の敵」「北神谷町連続事件にも関係あり」
 
 
恭平もそのことを知っていた。

そして、そのネットの書き込みが、
最初の書き込みから、書き換えられていた。

恭平は「犯人が動いた」と、とらえた。
 
 
その犯行グループに加わったのが、
松田秀明(赤楚衛二)。

北神谷町連続事件の被害者の一人、恭平の友人の弟だ。
恭平と姉との関係、恭平の目的を知らない秀明は、

恭平を姉のかたきと勘違いし、犯行に加わった。
 
 
が、犯行グループが去った後、気になってもう一度、恭平の元に戻る。

恭平は、秀明に指輪の鑑定書を渡し
「シングシングハウスと言うシェアハウスに届けて欲しい」と言う。

その時、物音を聞いた秀明。

急いでその場を立ち去る。
 
 
そして、その時秀明は人影を見る。
赤いワンピースを着た人物。

わたし旦那をシェアしてた/犯人・黒幕は茜!

その、赤いワンピースを着た人間は、茜だった。

ワンピースは恭平から送られたもの。
 
 
他にも二人の妻がいることを気づいていたのか?
 
 
だが、恭平が指輪を買った理由は?
自分の余命が6ヶ月ということを知っていた恭平。

3人のうちの誰かと結婚しようとは考えていなかったはず。

指輪を晴美に贈った理由はこちらから
↓ ↓ ↓

わたし旦那をシェアしてた/指輪を晴美に贈った理由!最終回を考察!

わたし旦那をシェアしてた/犯人は茜!恭平の事件のネットの書き込み まとめ

恭平が指輪を買った理由は、まだ分かりませんが、

少なくとも、茜が何かしらの理由で、
事件に関わっていたことは確かです。

まだ、なんとなくすっきりしないですが…
 
 
では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
わたし旦那をシェアしてた/指輪を晴美に贈った理由!最終回を考察!
「わたし旦那をシェアしてた」全話あらすじネタバレ!犯人は?夫は何者?
わたし旦那をシェアしてた[1話]小池栄子の衣装!ネックレスにワンピース
わたし旦那をシェアしてた[2話]小池栄子の衣装!バッグにスーツやシャツ
わたし旦那をシェアしてた[3話]小池栄子の衣装!ブラウスにカーディガン
わたし旦那をシェアしてた[4話]小池栄子の衣装!ネックレスにブラウス
わたし旦那をシェアしてた[5話]小池栄子の衣装!バッグやトップス
わたし旦那をシェアしてた[6話]小池栄子の衣装!コートやピアス・ブラウス
わたし旦那をシェアしてた[7話]小池栄子の衣装!シャツやカーディガン
わたし旦那をシェアしてた[8話]小池栄子の衣装!ブラウスやパジャマ
わたし旦那をシェアしてた[9話]小池栄子の衣装!バッグにブラウス
わたし旦那をシェアしてた[10話]小池栄子の衣装!カットソーにシャツ
「わたし旦那をシェアしてた」りょうの衣装!サンダルにバッグにデニム
わたし旦那をシェアしてた/夏木マリの衣装!ブラウスにスカート・バッグ
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
ヘブンご苦楽レストラン/石原さとみの衣装!ワンピースやバッグにブラウス
監察医朝顔/山口智子の衣装!パンツやトップス!ピアスや靴に小物も
監察医朝顔の茶子(山口智子)がかっこいい!若い頃の画像や髪型9選!
TWO WEEKS日本版リメイク[1話]あらすじネタバレ!登場人物にキャスト
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
あなたの番です反撃編の全話あらすじネタバレに考察!犯人や結末は?
あなたの番です犯人予想最新!キリンとゾウ?黒島・双子説と翔太・二重人格説
永遠のニシパ~北海道(松本潤主演)のキャストや原作!予告とあらすじ
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
インハンド(山下智久主演)の意味や義手の理由は?原作のあらすじネタバレ
白い巨塔(岡田准一主演)の相関図!あらすじと結末は?最終回ネタバレ
ストロベリーナイト・サーガのキャストや原作のあらすじ!前作との比較
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次