韓国ドラマ「TWO WEEKS」の
日本版リメイクの4話!

事件の鍵となる、愛(立花恵理)のデジカメと
幼なじみのサトル(森永悠希)の命を
うばわれた結城。

刑事の有馬(三浦貴大)と遭遇するが、
逃げ切れるか!?

では、4話のあらすじネタバレを!
 
Sponsored Link

1話ごとに、別れていますので、下にLinkを貼っておきます
ぜひブックマークをお願いします!

 

TWO WEEKS日本版[4話]あらすじネタバレ!はなとの再会!迫る魔の手

8年前と同様に、柴崎(高嶋政伸)が自分に罪を着せたのだ、
と確信した結城(三浦春馬)

事件の鍵が、愛(立花恵理) のデジカメにあると気づく。
 
 
デジカメをサトル(森永悠希)から受け取るために、
会う約束をするが、

サトルは警察に尾行されていただけではなく、
謎の男、灰谷(磯村勇斗)にも追われていた。

結城がサトルを見つけた時には、
サトルは、もう息がなかった。
 
 
その場を去る結城。
そして突入する刑事。

結城と有馬(三浦貴大)とがぶつかる。
 
 
なんとか逃げおおせた結城

路上で一夜を過ごす。

そこで、結城は若者たちに絡まれている
春川(柿澤勇人)を助ける。

春川は住居を転々としながら生活をしている。
彼に助けられた結城。

結城が警察に追われていることを知った春川は、
結城に離島へのフェリーのチケットを渡す。

そこなら、身をひそめるにはちょうどいいと言う。
 
 
灰谷に奪われ、柴崎の手に渡ったと思われたデジカメ。
実は、別の場所にあった。

サトルが、結城との待ち合わせ場所に向かう前、

自分の彼女に「大事な人から預かったものだから、持っていて」
と、預けておいたのだ。
 
 
一方、結城が8年前に結婚を考えていたことを知った楓(芳根京子)。

婚約者だったすみれ(比嘉愛未)に行き着く。

入院中の娘は8歳

どちらも8年前だ。

真実にたどり着けそうだ、と久我早穂子(黒木瞳)に報告する。
 
 
そして、楓は、結城がはなのドナーで手術が10日後であることを知る。
 
Sponsored Link
 
しかし同じ頃、柴崎も、すみれの居場所を見つけていた。
 
 
結城について調べていた刑事の有馬(三浦貴大)。

事件直前に結城の質屋を訪ねてきた女性は
すみれではないか。

そして、結城こそが、はなのドナーなのではないか、
と疑いを抱き始める
 
 
結城はフェリー乗り場に向かう途中、はなの病院に寄る。

一瞬だが、エレベーターの中の結城と、
はなは、サインを送り合う。

 
 
フェリー乗り場。
春川のすすめは罠だった。

彼は警察に連絡していた。

そして、警察に見つかり、結城が追われる瞬間の画像を
スクープとして
撮ろうとしていたのだ。
 
 
警察に
追い詰められた結城。
有馬が結城に発砲する。

結城は海に転落する。

 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
TWO WEEKS日本版リメイク[1話]あらすじネタバレ!登場人物にキャスト
TWO WEEKS日本版リメイク[2話]あらすじネタバレ!バイクで逃亡!
TWO WEEKS日本版[3話]あらすじネタバレ!謎の男(磯村勇斗)の正体は?
TWO WEEKS日本版[4話]あらすじネタバレ!はなとの再会!迫る魔の手
TWO WEEKS日本版リメイク[5話]あらすじネタバレ!結城と柴崎の過去とは
「TWO WEEKS」三浦春馬のバイク姿がかっこいい!逃亡シーンの連続画像!
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
「ルパンの娘」華・深田恭子の衣装!セクシー泥棒スーツにワンピース
「ルパンの娘」の登場人物と原作の結末ネタバレ!犯人や華と和馬の結婚は
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
ヘブンご苦楽レストラン/石原さとみの衣装!ワンピースやバッグにブラウス
ヘブンご苦楽レストラン/謎の紳士キャスト・舘ひろしのネタバレ!原作は?
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
監察医朝顔/山口智子の衣装!パンツやトップス!ピアスや靴に小物も
監察医朝顔の茶子(山口智子)がかっこいい!若い頃の画像や髪型9選!
監察医朝顔/上野樹里の衣装!シャツにブラウス!靴にバッグにワンピース
「ぎそうふりん」杏の衣装!ワンピースにカーディガン!イヤリングに指輪
永遠のニシパ~北海道(松本潤主演)のキャストや原作!予告とあらすじ
「あなたの番です」の相関図やキャスト!あらすじと犯人!放送期間は?