ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!結末と華とかずくんは?家族は?

ルパンの娘もとうとう最終回。
10話でかずくんも結婚式場から盗み出したLの一族。

その後はどうなるのか?

おじいちゃんを手にかけた犯人は?
 
Sponsored Link

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!結末と華とかずくんは?家族は?

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!Lの一族

かずくんを結婚式場から盗み出したLの一族。

全員で自宅に戻る。あの高層マンションだ。
 
 
が、そこに巻刑事のおじいさん、元警視総監とその部下たちが乗り込んでくる。

お母さんを取り押さえられ、全員が捕まってしまう。
 
 
元警視総監は和馬に式場に戻れと言う。

「言うことを聞いた方がいい」と華の父に言われ、
和馬は式場に戻る。

 
 
元警視総監は、「知っていることを全部話せ」と言う。

お父さんが全てを話し始める。

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!元警視総監、60年前の苦悩

元警視総監は、警察エリートの家庭の人間。
警察で出世することを求められていた。

しかし、周りの刑事たちは、犯人からワイロをもらっている。

元警視総監は、自分が手に入れた金品や、
周りの刑事たちがもらっているワイロなどの記録をノートにつけていた。

 
 
その悪事に目をつけたLの一族。
マツがそれが保管されている、金庫から盗み出した。

元警視総監はLの一族を見つけ出そうと必死になる。
 
 
そしてとうとう、マツを見つけたのだ。

それが60年前のマツの暴行事件へとつながった。
 
 
その後も元警視総監はLの一族を探し続ける。

そして、孫たちを使った。

巻刑事に、必ずLの一族を見つけ出すよう、見つけたら命を奪ってもいい、と命令する。
 
Sponsored Link

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!式場に戻った和馬

一方、式場に戻った和馬、エミリと巻と控え室に入る。

巻を問い詰める和馬。
 
 
和馬は証拠を握っていた。

⽴嶋雅夫=三雲 巌の事件の犯人の燃えた上着の破片。
そこに付いていた皮膚。

その、上着のブランドと、 皮膚のDNAを、巻のものと照合していたのだ。

犯人は巻。
 
 
エリート一家の中で肩身が狭かった巻。
祖父から頼みごとをされて嬉しかったのだ。

だがこの話をしている間に、同じく祖父から利用されているエミリ。
こっそりとスマホから連絡を入れてしまう。

巻とエミリの祖父の手下に捕まってしまう和馬。

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!Lの一族

その頃、Lの一族の家では、

いよいよ、お母さんのピンチ、という時に、
亡くなったはずの、おじいちゃんが現れ、助ける。

おじいちゃんは生きていたのだ!
 
 
そして、元警視総監の行った悪事は全て、
結婚式場とそこに集まったマスコミに生中継されていた。

これは、Lの一族の仕組んだ罠だったのだ。
 
 
ところが、和馬が捕まっていることが、分かった華たち。

和馬の救出に向かう。
 
 
元警視総監の手下たちは、家族が引き受け、華は和馬の元へ向かう。

が、お母さんが捕まってしまう。
 
 
そこにバイクが突進してきた。

和馬のおじいさん 、和一だ。

ものすごい勢いで戦闘に加わる。
 
 
巌と和一、そしてマツの青春時代を取り戻すのだ。

そして、3人は元警視総監を捕える。

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!和馬の救出

一方、和馬は?

和馬は元警視総監の手下たちに捕まっていた。そこにはエミリと巻もいる。

手下の一人が、拳銃を巻に渡す。

「いざとなったら、あなたにやらせるようにと言われています」
 
 
巻が拳銃を和馬に向ける。

「ごめん、和馬…. 」

そして拳銃の音。
 
 
和馬は無事だった。

巻刑事は、天井に向けて発砲したのだ。

「逃げろ!和馬!」と叫ぶ巻刑事。

そして、巻刑事は負傷する。
 
 
そこに、華が到着する。

華と和馬が手下たちと戦う。

一段落したとき、サイレンの音が….

華を逃がす和馬。
 
 
お父さんから、チャペルへ行けという連絡が入った華。

そこにいたのは和馬。

二人はそこで愛を確認し、キスをする。

再びサイレンの音。
 
 
一緒に行く、と言う和馬を残し、再び逃亡する華。

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!Lの一族の脱出

華が向かった先は、高層マンションの自宅。

自宅のお兄ちゃんの部屋は、飛行機(?)になっていた。

てんとう虫4号だ。
 
 
その飛行機で、マンションから脱出するLの一族。

が、飛行途中で、てんとう虫4号は爆発してしまう。

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!結末と華とかずくんは?家族は?

和馬の自宅、桜庭家。

「爆発したのよね…」と言う和馬のお母さんとお父さん。
 
 
そこに、華の両親が、新鮮な魚とワインを持って入ってくる。

おじいちゃんもおばあちゃんも、お兄さんもいる。

もちろん、華と和馬も。
 
 
「亡くなったことにしておきたくてね」
「指名手配中じゃぁ、幸せになれないもんな」
 
 
和馬も「しばらく、ここに居ればいいよ」という。

和馬のおじいちゃんは、もちろん賛成。

両家族共々、ハッピーエンドになりました。

ルパンの娘最終回あらすじネタバレ!結末と華とかずくんは?家族は? まとめ

すごく楽しい、まさにエンターテイメントという感じの
ドラマでした。

ミュージカルシーンも楽しめました。

終わっちゃうのが残念ですが、ハッピーエンドが良かったです!

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
ルパンの娘/おじいちゃんは生きてる!最終回はいつ?ネタバレと放送日
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
ルパンの娘のおばあちゃん役・どんぐり!50代の転身!出演作品や経歴は
ルパンの娘/5話のセクシー女泥棒ドロンジョは誰?お父さんと巻刑事は
「ルパンの娘」の登場人物と原作の結末ネタバレ!犯人や華と和馬の結婚は
ルパンの娘の主題歌!ティザーの音楽や挿入歌は?サカナクションのモス
TWO WEEKS日本版リメイク[1話]あらすじネタバレ!登場人物にキャスト
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
Heavenご苦楽レストラン/石原さとみの衣装!ワンピースやバッグにブラウス
Heavenご苦楽レストラン/謎の紳士キャスト・舘ひろしのネタバレ!原作は?
「ぎそうふりん」杏の衣装!ワンピースにカーディガン!イヤリングに指輪
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
監察医朝顔/山口智子の衣装!パンツやトップス!ピアスや靴に小物も
監察医朝顔の茶子(山口智子)がかっこいい!若い頃の画像や髪型9選!
監察医朝顔/上野樹里の衣装!シャツにブラウス!靴にバッグにワンピース
「わたし定時で帰ります」吉高由里子の衣装!ブラウスにスカートやバッグ
「東京独身男子」舞衣(高橋メアリージュン)と透子(桜井ユキ)の衣装!
「東京独身男子」仲里依紗(かずな)の衣装!カーディガンやスカートも!
わたし旦那をシェアしてた[1話]小池栄子の衣装!ネックレスにワンピース
わたし旦那をシェアしてた[1話]りょうの衣装!サンダルにバッグにデニム
「あなたの番です」原田知世の衣装!シャツやネックレス!バッグやコート
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
あなたの番です反撃編の全話あらすじネタバレに考察!犯人や結末は?
あなたの番です犯人予想最新!キリンとゾウ?黒島・双子説と翔太・二重人格説