ルパンの娘/おじいちゃんは生きてる!最終回はいつ?ネタバレと放送日

江戸川の河川敷で、ホームレス、立嶋雅夫の遺体が見つかる。

立嶋雅夫は、おじいちゃん、三雲巌(みくもいわお)(麿⾚兒)
が使っていた偽名だ。

何者かに命を奪われたのだ。

だが、おじいちゃんは生きています!

最終回のネタバレと放送日を!
 
Sponsored Link

※ネタバレは原作を参考に、ドラマに合わせています

目次

ルパンの娘/最終回はいつ?放送日は?

ルパンの娘は全11話最終回の放送日は9月26日(木)になります。
 
 
9話でおじいちゃんが亡くなった!?
という状況になり、最終章に突入です。

残り2話で、おじいちゃんの過去、桜庭家の過去、
大どんでん返しの巻栄一(加藤諒) 、

そして、華(深田恭子)と和馬(瀬⼾康史)の未来が描かれます。
 
Sponsored Link

ルパンの娘/おじいちゃんは生きてる!最終回ネタバレ

ルパンの娘/おじいちゃんが亡くなった?

警視庁のデータベースにある、立嶋雅夫の顔写真や指紋は、
華の兄、渉(栗原類)が書き換えた、祖父、巌のものだ。

その、立嶋雅夫が亡くなった。
立嶋雅夫の命を奪った犯人は?

ルパンの娘/和⾺のおじいちゃん和⼀と、華のおじいちゃん巌

和⾺に、祖⽗、和⼀(藤岡弘)が衝撃の事実を告げる。

和⾺のおじいちゃん和⼀と、華のおじいちゃん巌、

二人は同級生だった。
そして一人の女性を取り合った仲。

その女性は、華の祖⺟、マツ。
 
 
ある日、マツが暴行事件の被害にあう。
その時、救ったのが巖だった。
 
 
代々警察一家の和一、マツを諦めようとする。
 
 
巌は暴⾏事件の犯⼈を捜すため、決まっていた就職を投げ、
Lの一族、マツの婿養子となるため、スリの技を磨くことに
した。

そして、泥棒稼業の中で、犯人探しを続けていたのだ。

ルパンの娘/おじいちゃんは生きてる!

⽴嶋雅夫(=三雲巌)の事件の直前、

巌は和⼀に「マツの暴行事件の犯人を見つけた」
と連絡していた。
 
 
だが、犯人は刑事だった。
巻刑事の祖父、元警視総監だ。

泥棒である巌が接近するのは危険。

そして、身代わりとして、背格好の似ているホームレス、⽴嶋雅夫を見つけ出した。
 
 
巌の代理で、⽴嶋雅夫が巻の祖⽗に謝罪を要求した。

が、⽴嶋雅夫は欲を出し、巌の許可なく
⾦銭を要求するように
なった。
 
 
和馬は、⽴嶋雅夫の遺品が、
華の祖父が身につけていたもの
だと気付いている。

和馬は独自に捜査を進める。

そして、犯人は警察関係者ではないか、というところにたどり着く。

それは、和馬の身近にいた、巻刑事(加藤諒)だった!
 
 
巻家は優秀なキャリア組ばかりの警察一家。
ノンキャリの巻刑事は、ずっとそのコンプレックスに苦しんできた。

祖父が、暴行事件に関して、脅しをかけてきた⽴嶋雅夫を亡き者にするよう、巻刑事に指示したのだ。
 
 
初めて祖父に頼りにされた事が嬉しく、
巻刑事は犯罪に手を染めてしまったのだ。

ルパンの娘/次に盗み出すものは?

和⾺は巻刑事のいとこ、橋本エミリ(岸井ゆきの)との
結婚が決まっていた。

 
 
和⾺の結婚話を聞きつけた華の兄、渉(栗原類)。

華のために、何かをしてあげたいと思う。
 
 
渉が次の盗みのターゲットに選んだのは「和⾺」。

結婚式から新郎の和⾺を盗み出すのだ。
 
 
三雲家は⾒事なチームプレイで和⾺を拉致する。
 
 
監禁された和⾺は、
三雲家に、巻刑事を逮捕するための協⼒を依頼する。
 
 
そして、とうとう、巻刑事を自白させることに成功。

ルパンの娘/二人のおじいちゃんの計画

実は、華と和⾺の出会いも、巌と和⼀の仕組んだものだった。

互いの孫が、結婚したら面白いな、と言っていた巌と和⼀。

和⼀が本の返却のために、和⾺を図書館に⾏かせたのだ。
 
 
すべては、伝説のスリ師、三雲巌と
元敏腕刑事、鬼の桜庭の計画
だったのだ。

ルパンの娘/最終回ネタバレ!華と和馬は?

巻の逮捕後、和⾺は桜庭家を出て、華と暮らしていくことを決意する。
 
 
華と和⾺が同棲を始めてから3か⽉。
2⼈は、三雲家に呼び出される

そこには、和⾺の祖父、和⼀
そして、亡くなったはずの巌もいた
 
 
そして、更に驚きの報告が・・・
華が妊娠したのだ。

巌と和⼀は、ひ孫の誕⽣に胸を躍らせるのであった。

ルパンの娘/おじいちゃんは生きてる!最終回はいつ?ネタバレと放送日 まとめ

おもしろかった「ルパンの娘」も、とうとう最終章に突入!

残り2話ですが、まだまだ楽しませてもらいそうです。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
【ルパンの娘2】 深田恭子の衣装!ネプリーグやめざましのワンピースも!
ルパンの娘はキャッツアイ?あらすじとドラマのキャストと相関図!
「ルパンの娘」の登場人物と原作の結末ネタバレ!犯人や華と和馬の結婚は
ルパンの娘の主題歌!ティザーの音楽や挿入歌は?サカナクションのモス
ルパンの娘のおばあちゃん役・どんぐり!50代の転身!出演作品や経歴は
ルパンの娘/5話のセクシー女泥棒ドロンジョは誰?お父さんと巻刑事は
TWO WEEKS日本版リメイク[1話]あらすじネタバレ!登場人物にキャスト
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
Heavenご苦楽レストラン/石原さとみの衣装!ワンピースやバッグにブラウス
Heavenご苦楽レストラン/謎の紳士キャスト・舘ひろしのネタバレ!原作は?
「ぎそうふりん」杏の衣装!ワンピースにカーディガン!イヤリングに指輪
TWO WEEKS日本版リメイク三浦春馬主演の子役は?あらすじと相関図!
監察医朝顔/山口智子の衣装!パンツやトップス!ピアスや靴に小物も
監察医朝顔の茶子(山口智子)がかっこいい!若い頃の画像や髪型9選!
監察医朝顔/上野樹里の衣装!シャツにブラウス!靴にバッグにワンピース
「わたし定時で帰ります」吉高由里子の衣装!ブラウスにスカートやバッグ
「東京独身男子」舞衣(高橋メアリージュン)と透子(桜井ユキ)の衣装!
「東京独身男子」仲里依紗(かずな)の衣装!カーディガンやスカートも!
わたし旦那をシェアしてた[1話]小池栄子の衣装!ネックレスにワンピース
わたし旦那をシェアしてた[1話]りょうの衣装!サンダルにバッグにデニム
「あなたの番です」原田知世の衣装!シャツやネックレス!バッグやコート
「きのう何食べた?」が面白い!全話あらすじとシロさんのレシピ一覧!
あなたの番です反撃編の全話あらすじネタバレに考察!犯人や結末は?
あなたの番です犯人予想最新!キリンとゾウ?黒島・双子説と翔太・二重人格説
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次