沢尻エリカNHK大河「麒麟がくる」代役に剛力彩芽の声!その理由はなぜ?

沢尻エリカNHK大河「麒麟がくる」代役に剛力彩芽の声!その理由はなぜ?
 
沢尻エリカさんの逮捕で、今一番困っているのはNHK。

来春1月5日から放送予定の大河ドラマで 、
沢尻エリカさんが重要な役・濃姫(帰蝶)で出演予定だった。

その代役に剛力彩芽さんという声が上がっている。

その理由はなぜでしょう? 調べてみました!
 
Sponsored Link

目次

沢尻エリカNHK大河「麒麟がくる」代役に剛力彩芽の声!

なんといっても大河ドラマは約1年間の長丁場(ながちょうば)。
 
 
そして人気女優・俳優さんのスケジュールは
2、3年先まで埋まっていることも少なくない。

かといって、無名の女優さんを起用するわけにはいかない。
 
 
というのも、今回の、沢尻エリカさんの役どころは濃姫(帰蝶)

濃姫(帰蝶)は斎藤道三という有名な戦国武将の娘で、
後に織田信長の正妻になる。

また、主役の明智光秀(長谷川博己)とは姻戚関係にあるという設定。
 
 
やはり、それなりの有名女優さんでないと難しい。

そんな中、剛力彩芽の声が上がっているのには理由がある。
 
Sponsored Link

沢尻エリカNHK大河「麒麟がくる」代役に剛力彩芽!その理由はなぜ?

剛力彩芽さんと言えば ZOZO TOWN の前社長・前澤友作氏との
破局
が、つい最近明らかになった。
 
 
実は、交際発覚後、
ドラマや映画だけでなく、出演していた多くのCMも降板している。
 
 
というのも、二人の交際中、
プライベートジェットで海外にスポーツ観戦に行ったり、

超高級レストランで食事をしたり

など、あまりにもセレブなプライベートを、
隠すことなく公表していた。

 
 
実は、このことで、仕事のオファーがしにくくなっていたという。
 
 
例えば、貧乏OLや、庶民的な役柄、身近な存在、などの仕事は
セレブなイメージが強くなりすぎて、ウソくさくなってしまうのだ。
 
 
今回の沢尻さんの健で、
「1年近くもスケジュールが空いてる女優…あ、剛力彩芽がいた!!!」

ということで、剛力彩芽さんの可能性が高くなっているのだと言う。

沢尻エリカNHK大河「麒麟がくる」代役に剛力彩芽の声! ー ピエール瀧との違い

番組は、6月にクランクインして、すでに10話まで撮影済み。

取り直しが間に合うか問題になっている。
 
 

同じ NHK大河ドラマ「いだてん」でも、ピエール瀧さんの1件がありました 。

ただ、ピエール瀧さんの時とは大きな違いがあります。

沢尻エリカNHK大河「麒麟がくる」代役! ー ピエール瀧の場合

ピエールさんの場合は、出演場面は数分。
シーンはほとんど「足袋屋」の中だけ。

沢尻エリカNHK大河「麒麟がくる」代役! ー 沢尻エリカの場合

濃姫 (帰蝶)は斎藤道三の娘で、後の織田信長の正妻。
主役の光秀(長谷川博己)とは姻戚関係があるという設定。

他の出演者との絡みの多い役。
取り直しには、他の俳優さんたちのスケジュール調整が必要。
 
 
また、既に壊したセットの組み立て直し

屋外ロケの場合、紅葉など、
季節がストーリーに合わなくなってしまう
などの問題

沢尻エリカNHK大河「麒麟がくる」代役に剛力彩芽の声!その理由はなぜ? まとめ

すでに撮影が終わっている部分の、
取り直しが1月5日までに間に合うのか?

場合によっては、撮影済分はそのまま放映し、
残りの部分を代役で
行くのか。

もしくは放送スタートを遅らせるのか?

など、今、番組では大変な事態になっているようです。
 
 
突然こういうことが起こると、影響って大きいんですね…

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
 
Sponsored Link

関連記事はこちらから
↓ ↓ ↓
紅白歌合戦2019の出演者一覧!順番や歌う曲・大トリ!司会者は嵐?
雅子様・皇后のファッション!ティアラやネックレス・イヤリングは?
皇后・雅子様は何ヶ国語が話せる?外国語や語学力!生い立ちや出身校
喜本(きもと)奈津子・あおり運転の宮崎の女の素顔!生い立ちや家族・経歴
品川新駅(高輪ゲートウェイ駅)はなぜ出来る?場所と通勤は?
嵐5人それぞれの交際相手!大野・相葉・松潤・櫻井翔の彼女や元カノは誰?
TOKIO・V6のメンバーで結婚してる人!いつ・年齢は?お相手や子供は?
二宮和也と伊藤綾子が新居マンションで同棲!出会いは共演?結婚か?
グランメゾン東京/木村拓哉の衣装!シャツやスーツ・帽子にバッグや靴
ニッポンノワールは漫画が原作?[1話~最終回]あらすじネタバレと出演者
同期のサクラ[1話~最終回]あらすじネタバレと相関図!原作はマンガ?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次